2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレンチ☆パンチ

12月11日 JEUGIA三条本店 13:00〜 12月17日 タワーレコード渋谷店1F DJブース(トーク&ライブ)13:00〜 12月18日 WAVE伊丹店(ダイヤモンドシティ テラス 1Fエンターテイメントコート)13:00〜 12月18日 ディスクピア日本橋店音楽館6…

PARADISE GO!!GO!!

カード会社から請求書が届きました。 そこに利用した記憶が無い会社名が… とうとう僕のところにもきましたかぁーと思って、 とりあえず利用日に何をやっていたかこの日記を見てみる。 リーアヤのプレゼントをカードで買ってた(〃▽〃) でも、そこのお店と会社…

絢香

FACTORYを見ていたら絢香さんって方が「三日月」という曲を歌っていらっしゃいました。 一気に引き込まれました。 久しぶりに歌だけでこんなに引き込まれた。 2月にデビューが決定。一度生でみてみたい。 っで、事務所が研音って星村麻衣と一緒じゃん。 htt…

midnightPumpkin

月曜日の深夜にHOT WAVEの再放送みていたらmidnightPumpkinのwkanaちゃんとMAYAちゃんが出てた。 全国ツアー中らしいが、本当に全国47都道府県まわるらしい(笑) ミッパン行きたいなーと思っていたけど東京は12月14日のド平日ときたもんだ。 無理やわ〜

多岐川華子

かわいいと思うのは僕だけでしょうか?

年賀状

面倒くさがりな僕は、ここ数年はFedEX Kinko'sで済ませています。 っで、今日やっと行きましたよ23:45にw なんでそんな遅い時間に行くかというと昼間行くといつも混んでるからさー 今回はフツーの写真にしてみました。印刷料金高かったけど無難かなぁーっと…

若かしき頃、よく中国人に間違われたホンダです。 僕の友達は中国人に成りすましたことがありますけど(謎

PARADISE GO!!GO!!

リーアヤへのプレゼントを買いにいくw 悩み抜いてやっと選ぶ。 ラッピングしてもらっている時に店内をウロウロしていたら 選んだものより明らかに新しく発売されていたものがあって凹む。 今回の発売イベントはリーアヤ誕生日後の初イベだったので 1人プレ…

フローリングも雑巾で拭かないと気がすまないホンダです。 よくないのはわかっているけどホコリがこびりついているみたいで嫌なのです。

PARADISE GO!!GO!!

起床してリーアヤへのお手紙をPCでサクサク作成。 それをメーラーで携帯へ送信したりしていたら出発時間が遅くなる。 結局ラクーアには10時過ぎに到着 結構、椅子にポジ主張されてところがありました。 パラゴーって。。。。(´Д⊂ とりあえずステージ向かっ…

携帯修理

携帯の感度の悪さにとうとうしびれを切らして水道橋のauショップに行ってみた。 何も調べられることなく工場行き決定。 代用器にメールとアドレス帳と著作権がない画像だけ移行しますけど、お待ちになりますか?と聞かれたので どれくらいかかるか尋ねたとこ…

新宿伊勢丹に行くと食料品コーナーの真ん中くらいにある催し物コーナーで何か物産展やってないかチェックしてしまうホンダです。 キムチとかよく買ってますw

送別会

10月までうちの会社で働いてくれていた派遣さん(女性)の送別会@新橋の居酒屋 フィギュアヲタのオペレーターさん(男性)が電撃ホビーマガジンを派遣さんに見せたりして厄介がられてますた∩(・∀・)∩ 他にも蛯原由佳、映画、クラシックについて熱く語った…

じゃんけんで負けて同期の忘年会の幹事をやることになったホンダです。 12月に入るとどこも混むので、面倒だから新年会にしちゃおうかと思ってますw

PARADISE GO!!GO!!

「Argent snow」のDVDみたんだけど、オフショットがしょぼい。 特にリーアヤなんか顔が真っ黒で表情がよくわかんないorz 「Faraway」のCD-EXTRAを含めて少しずつクオリティが落ちてきていますよスタッフさん。 DVDの容量なんかアホみたいに余っていんでしょ?…

ハレンチ☆パンチ

ゲリラライブ@石丸電気本店前 休んだものだから、僕が行くと思っていた某氏。 ズル休みだったら行くけど、マジ休みだったら行きませんよ。 あ〜〜〜〜〜〜行きたかったな。 id:another1040033氏からもらったDVDに入っていた「メガホン」のPVを見て高まった…

お仕事

昨日、大量のCDを持ってウロウロしたせいか疲労が体内に蓄積され、体が異常にダルかったので会社に電話してお休みをもらう。 火曜日から顔色が悪く心配されていたので何も言われなかった。 する休みじゃないから、問題ないんですけどね。

筆王のCMで熊田曜子がセンターを取るのが納得できないホンダです。 やっぱ安田美沙子やろー

ハレンチ☆パンチ

ハレンチ☆パンチ「メガホン」発売イベント@石丸電気 18:30〜 椅子席2列目最左翼。しかし、体はなぜか左サイド最前マコポジww お約束となりつつある ハレパン「ハレンチなことは!!」 ヲタ「大きら〜〜〜〜い!!」 ハレパン「ハレンチなことに!!」 ヲ…

PARADISE GO!!GO!!

ヤマギワ並び 開店30分前くらいに到着。 ヲタ30人くらいしか並んでないorz それもほとんどお知り合いって。。。 dreamで並んでいた経験がある僕は隣に並んでいた列*1がパラゴーの列かと思いました(;・∀・) とりあえず1枚買う予定が2枚買ってしまった…

CD

石丸電気SOFT1 PARADISE GO!!GO!! / Argent snow(CD+DVD) 1890円 PARADISE GO!!GO!! / Argent snow(CD) 1050円 ハレンチ☆パンチ / メガホン(初回盤)*3 3600円 ハレンチ☆パンチ / メガホン(通常盤)1200円 ヤマギワソフト館 PARADISE GO!!GO!! / Argent snow(C…

星村麻衣

ヤマギワソフト館でこんなの発見 2月頃に待望のセカンドアルバムが出るみたい。 楽しみ!!!

携帯の感度が悪すぎて壁に投げつけたくなるホンダです。 直ったりしてww

ハレンチ☆パンチ

11/26(土)13:00〜 セカンドシングル「メガホン」発売記念イベント〜INつくば 石丸電気つくば店11/26(土)15:00〜 セカンドシングル「メガフォン」発売記念イベント〜INつくば 石丸電気つくば店 パラゴーのため回避。

PARADISE GO!!GO!!

早番だったけど残業を少しだけかまして新宿へ 新星堂@ルミネ新宿店にいったら買い占められたか予約ではけたのか知らないけどなし。 そういやNSビルにもあったなと思って行ったら潰れていましたorz 必死にpopoyamaさんにメールして東京ドームシティラクー…

CD

ディスクユニオン新宿ソウル・ブルース館 LIGHT OF THE WORLD / THE BEST OF LIGHT OF THE WORLD 1050円 レコードだと、どのアルバムも3800円オーバーのグループ。 インコグニートの前身グループとして有名。 国内盤ベストが発売されているって知りませんで…

Sowelu

excite musicのClose upのSoweluが登場。 ttp://www.excite.co.jp/music/closeup/0511/sowelu.dcg レコーディング前に失恋したばっかりで。失恋をした気持ちをリアルに感じてました。 振られれちゃったのかなー もったいねー(なにが?

具志堅ティナ。。。。深い意味はありませんよーみたいなホンダです。 仲村千夏。。。。。。これも深い意味はありません。

PARADISE GO!!GO!!

パラゴー出演のChannel aを既に5回程みてますけど何か問題でも? 明日はフラゲの日。 早く帰れたら旅にでも出るか・・・

ハレンチ☆パンチ

やっと石丸電気のホームページで「メガホン」3枚予約完了。 そんなマジヲタじゃないですから!!!