2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレンチパンチ

LIVE PACK〜春☆パンチ 2006〜 ファイナル☆パンチ チケットを真子の偉い人に譲ってもらい、新宿へ買い物しに行ったのでヌルく19時前に到着。 なぜかいたid:ogino_risa氏に挨拶して入場。 入ったら完全メイド宣言が始まる直前でサクサク右サイド前4列目。 1…

CD

レコファン西武新宿ペペ店 KANDI / HEY KANDI 283円 MAXWEELL / NOW 283円 ヤスー

転出入

区役所行って戸籍謄本見て凹んで転出届を書いて、無印良品行って収納ケース購入して、新居に移動。 それから市役所の出張所に行って転入手続き、住民票発行、印鑑登録、印鑑証明発行。 某区より手数料が安い気がする。 というで本日を持って埼玉県人になりま…

中華料理屋に入りチャハーンを頼み一緒についてきたスープがフツーのラーメンスープだとムカつくホンダです。 中華料理屋なんだからさープロ意識持てよーって感じです。

ムラマサ☆

タワーレコードで新曲聴いた時はナシだったんだけど ループして聴いていたらアリだと思ってきた(笑) まるであの曲と同じ感じだな。

新居

友達の新居に行きました。 場所があの裏で、その手前を曲がるか、あれの手前を曲がる。 あーHENTAIだな(ノ∀`)

友達の新居に行ったら周辺にコンビニやらブックオフがあって羨ましかったホンダです。 僕の新居の周りにはコンビニなんてありません。 あるのは、街の電気屋と豆腐屋しかないですorz

PARADISE GO!!GO!!

2日目も無事終了。 パラゴーそしてタイまで行かれた有志一同お疲れ様! お土産話楽しみにしています。 アソビットのイベントでは結構その辺りの話が聞かれるのかな?

カーテン

この前、フツーのカーテンに必死でレースカーテン買うの忘れてた。 ということでハンズへGO!! いいなぁーと思ったものが在庫切れ凹 フツーのカーテンの時は他店舗からの転送だったから日にちがかからなかったけど今回はメーカー発注で1週間かかるそうな。 …

Jリーグ

某元パラゴーヲタ、元ハレパンヲタ、現AKBヲタであるid:another1040033氏に誘われてFC東京vs清水エスパルス戦を観戦しに行きました。 久しぶりにこんなつまらない試合見ました(苦笑) ルーカスが下がり過ぎだし、梶山が消極的なプレーばかりで前を向いたプレ…

携帯ではてな書くの面倒だなーと思い始めたホンダです。 でも、某氏に誉められたので頑張ります(*´Д`*)

PARADISE GO!!GO!!

現地特派員によると特製ウチワを持っている女性ファンがいたそうな。 タイで人気がでて、ちょくちょくタイでライヴやるようになったら、一度は現地に行ってみたいなぁー(笑)

ハレンチ☆パンチ

20日のライヴ行けることが確定。 対バンがすごい?ので大人しく後方支援と思っていたけど ビューティーンのCMを見て無駄に高まってます(笑)

けちゃぷmania

18日のレコ発ライヴがソールドアウトってありえなーい(泣) 多分、対バンがいいからだな。 うん、きっと

カレー

インドカレー屋で宴会。 タンドリーチキンが少しパサパサしていたのと、バターライスがいたってフツーだった位かな難点は。 カレーはベジタブルとチキン。 僕の大好きなマトンが出てこなかったorz お腹いっぱい食べて飲み放題で3000円だったら安いかな。

なるべくCDを買わないようにしているホンダです。新居に住み始めたら、おもいっきり中古CD・レコード屋いっちゃるけんのー

PARADISE GO!! GO!!

ヲタの皆さんは無事にタイに向かわれたみたいです。 国内組はパラゴーにエールをおくろう。 この空はタイまで続いているから

CD

ディスクユニオン新宿中古センター 京田未歩 / ライチ 420円 いまバンド活動してるんだっけ?

ハンズ

東急ハンズでカーテンを買う。 本当はオーダーにしたかったけど既製品で我慢。 4月の遠征費とアルバム&チケット代が半端じゃないからな。

さくら水産

昨日、魚を食べてないってことで会社の人とさくら水産。 焼きうどんの量が多かったですwww 黒酢はちみつサワー2杯で死にました。

花粉が飛び交い憂鬱な毎日を送っているホンダです。

PARADISE GO!!GO!!

17日、18日は海外進出ですねー 出発は今日くらいかな? みんな可愛いから誘拐されないか心配です。 あと、暑いところだけに食べ物には注意してほしいなぁー りかぽんは特に露店の試食とかパクパク食べそうだし笑笑 タイの人にパラゴーの素晴らしさを伝え…

公私共々忙しいホンダです。 神様!僕だけ1日48時間にして下さい!

4月1日再始動に向けて頑張ります。