2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日、ボーナス!! ではなくて 7月7日にPCネット環境復活!!(予定) ヒカリ(*´Д`)ハァハァ

ハレンチ☆パンチ

秋葉原のドンキで軽く買い物した後、2chチェックしたら駅前でビラ配っているらしい。 隠されたー どうせ表参道にいたから行けないけどなぁー 『ハレンチ☆パンチ"夏まで待てない・・・" in 石丸電気』 え〜〜と。席はよーいドンで決定です(笑) 偉い人達がもの…

CD

石丸電気SOFT1 ハレンチ☆パンチ / 急上昇JUMP↑(初回DVD付)1800円 何枚買わされるのかなぁー(涙)

表参道

ハレパンがあるのに温く表参道プレイ ティッシュケースを買いにきますた。 http://www.mid-centurymodern.com/original/08b.html あとラスク。 http://www.cybele.co.jp/

サマソニとアニソンって似てる。 似てないですね。 ホンダです。 はいはい。

CD

FLAPNOTES三軒茶屋 Clingon / Cosmos 350円 Earth / Bright Tomorrow 139円 柳田久美子 / リトル・バイ・リトル 279円 SOUNDTRACK / HOW STELLA GOT HERR GROOVE BACK 139円 KANDI / HEY KANDI... 139円 499円以下のCD5枚で30%オフウマー EARTH初回限…

ご飯

朝は昨晩の残りのカリーでドライカレーを作ってみた。 真ん中に卵落としてウマウマ。 豚そば大大 豚そば。 まぁそこそこ。 僕にはフツーです。 なんか帆立を小細工したのが入っていたけど豚とは相性がいいとは思えない。 麺が細麺でスープに負けてる。 つけ麺も…

世田谷区とか

途中まで定期使いですが家から370円で二子玉川行けるやん。 電車で可愛いJKに足踏まれた(デレ ちゃんと謝ってきたよ。 そんなこんなで二子玉川到着。 高島屋に入っているIDEE SHOPへテーブルとハンガースタンド見にきたのー あまり展示品がないのー カタログ…

引越しして初めて風呂掃除しました。 まぁ浴槽は毎日磨いてましたが、やっぱり気持ちいいものですね。 ホンダです。 やっほー

ハレンチ☆パンチ

家に着いたら葉書が2通 メディアファクトリーサマーアニメサマーフェスタ当たりました。 それも2通。 競争率高いみたいです。 ちなみに僕は声ヲタじゃありません。 声優の人はさっぱりわかりません。 アニメも。。。。。こんな僕が行っていいのかなぁー

AKB48

もちろんテレビ朝日なんて見ていません。 本屋で立ち読みしてた。 多分、Invitationを読んで( ̄ー ̄)してるあたり

インテリアショップ

本屋で全国インテリアショップガイドなる本を購入。 テレビがある部屋にそろそろテーブル買わないとやばいからー いまはどうしてもテレビを見てご飯を食べたい時はダンボールの上に乗せて食べてます。 いつの時代だぁぁぁぁ!!って感じです(苦笑)

お仕事

朝から質問が入って萎え。 質問が入るとくだらいものでも2時間は潰れるので困る。 言った言わないの問題になるのでしっかりと文書作成。 はぁー 午後は午後で係長が席にいないから代わりに会議に出たら また厄介な仕事。 締め切りはやっ。 たぶん死んだ方が…

タコスをお腹いっぱい食べてメキシカンな気持ちになりたい。 ハラペーニョ ホンダです。 ども。

PARADISE GO!!GO!!

DIARYがまとめて上がるようになってチェックがおさぼりさんになってしもうたorz 6月1日の綾ちゃんヤバス!!!(いい意味でだよ)

サッカーワールドカップ

ワールドカップ明日開幕って忘れてたよ(笑) 優勝予想 本命:ブラジル 対抗:オランダ 注意:アルゼンチン、チェコ、スペイン 穴:イングランド 無難な結果になると思います。 ブラジルはDFが心配だけどそれをカバーできる十分な得点力がありますからね。 …

サマーミュージック

BOB MARLEYの曲をボサノヴァ・カヴァー!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=934930&GOODS_SORT_CD=101 う〜〜〜ん欲しい。 やっぱ夏は、BOSSANOVA、REGGAE、AORだな。

3時までワイシャツのボタン付けやっていたらさすがに眠いな。 ホンダです。 裁縫セットが欲しかとです。

ハレンチ☆パンチ

11日にもイベントあるのね。。。 たまには土日休みにしてあげたらいいのに。。。彼氏とデートもできんやろ 可哀相に

GOLLBETTY、ICE、SOLA

タワレコのポイントがたまっていたので何か買うか迷う。 GOLLBETTY「GOLLING!!」 視聴したら「小恋指〜コイユビ〜」だけが突出していて、あとの曲が(ryだったので回避。 Live会場で買えばいいかなぁー g-yunちゃんにサインしてもらえるかもしれんし(汗) ライ…

AKB48

タワレコ新宿いたら、スカひらが流れてきた。 1回みただけでフリをできる自分が怖くなって目の前にがるヘッドホンを耳にあてた。

NIRGILIS

昨日のブログに書いた誰の曲_ こっそりと某PCを借りて検索。 どうもNIGILIS「My Revolution」みたいだぁ。 http://www.nirgilis.com/ 収録されているCDがタワーレコードで1500枚限定ときたもんだ。 アマゾンで調べたけど中古ででてないし、 ヤフオクは…

機能のブログに書いたこと誰も調べてくれなくてしょぼーん。 ホンダです。 こんにちはー!!

誰の曲

PCでのネット環境がないので調べられないんだけど 渡辺美里「My Revolution」使いでボーカルはねっちょりとした歌い回しのガール。 ラップとかフューチャーされてます。 誰か検索かけて下さい(涙)

wyolica

wyolica ゙yet to be゙ presents Folky Soul Night open:1830 start:1900 \4200 place:SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE アコースティクライヴ 思い返すと恵比寿ガーデンホール以来行ってない。 オールアコースティクで観客はパイプ椅子に座った僕だけ それが理想だ…

王将

王将で晩御飯を食べていたら、20歳後半くらいの女性が一人で入ってきた。 注文を聞かれて「とりあえずビールで」 カコイイ。 朝まで一緒にいたいと思った。 そして、マンションを出た時にマスコミがいたならば朝まで演技について相談にのってましたと言いたい(嘘)

夢を持つことは大切なことだ。 夢がない人生なんて伊藤綾香がいないパラゴーみたいなものだ。 俺の夢。 5年後に表参道に住む!!!!!(ノ∀`) 買い物は毎日紀伊国屋だぜ!! はいホンダです。

PARADISE GO!!GO!!

パラゴーが好きだってことは何一つ変わらない。

岡村靖幸

土曜日に岡村靖幸「靖幸」をどうして僕は買わなかったのだろう。 そういえばNHK FMでやっていた岡村ちゃんの番組聞いてたよ。 オレ

谷村美月

NO DRUGSポスターーの谷村美月。。。微妙すぎるよ!!