2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADISE GO!!GO!!

今更ですが みぃちゃん、りかぽん高校合格おめでとう!!ヽ(´∀`)ノ 楽しい高校生活を送れるといいですねー 28日のみぃちゃんDIARYの写真 りかぽんが上戸彩にみえた( ・д⊂ヽ゛ そういえば僕が高校の合格発表のとき。 朝7時に発表だったんですけど、無事合格…

今日のごはん

朝:緑茶、トースト、ヨーグルト 昼:弁当(自炊) 夜:チキンカレー(自炊)、白菜と大根のみそ汁(自炊)、レタスサラダ(自炊)

竹仲絵里

新曲「サヨナラ サヨナラ」を視聴した。 少しずつだけど僕の好みに戻ってきた。 11日にタワーレコード渋谷で無料イベがあるんだけど・・・ 仕事あるかもしれんし。。。高田馬場PHASE行きたいし。。。。どうするかなぁ?(悩)

仕事

残業して、そろそろ帰宅の準備しようと思い部屋のドア開けたら、 チケンの人がダンボールを運ぶ直前だったらしく、マスコミにすごいライトビームをあびる優 僕は悪いことしてないから〜苦

1月も終わり年度末に向けて公私共々テンパってきたホンダです。 早めに対策を練りたいんだけど。。。色々とイベント入ってきそうだしなぁー(死

PARADISE GO!!GO!!

「プリン・ス」 仕事するふりしてみてみる。 短いよー 誰もいない時にもう一度見るか・・・ 牧野さんが星村麻衣さんについて語っていました∩(・∀・)∩

加藤ミリヤ

「ソツギョウ」 ご本人がちょっとケバ過ぎではないかと思う。。。。。

今日のごはん

朝:野菜ジュース、トースト、ヨーグルト 昼:弁当(自炊) 夜:さんまの蒲焼丼(自炊)、納豆、みそ汁 カレー作るのみ1時間30分。。。。もっと手際よく

来年度採用者

人事が来年度採用者を連れてウチの部署に来た。 隣の係長が仕事内容の説明をしてますた。 最後に締めで「興味がある方は、ぜひ希望してください」と言ってますた。 こんな部署に新人がイキナリ来たら鬱病になると思います(素)

お仕事

締め切りが厳しい資料の作成。 とりあえず形だけ提出。 形になれば後で差し替えが出来るので問題なしだと思っていたら 呼び出された・・・orz あるところの数字について原因を突き止めろと言われた(´・ω・`) まぁ原因はわかっているんですけどね。 納得する資料を…

鼻水がでてきました。風邪か花粉症かわかんないホンダです。 多分、花粉症だと思います。 早めに薬もらいに行くか。。。。(゚ν゚)ヲハナムズムズー

PARADISE GO!!GO!!

AKB48に行った人の飲み会に参加。ちなみに僕は行ってない。 面子はid:another1040033氏、id:kinoe4224氏、id:popoyama氏、id:pirch-fighter氏 パラゴーの話しに持っていこうとしても、another1040033氏が強引にAKB48の話しへもって行くヽ(`Д´)ノ AKB48の話し…

CD

ココナッツディスク池袋店 azumi / kick and kiss 315円 wyolicaのボーカルazumiのソロ第一弾 カップリングの曲の方が好き。 「kick and kiss」を聴いているとなぜか斉藤未知「マトリョーシカ」のサビが脳内ループするのはなぜ?笑

今日のごはん

朝:なし 昼:豚玉ニラ炒め(自炊)、大根と油あげのみそ汁(自炊) 夜:点心、居酒屋(天狗)

母親

実家に電話。 母親としゃべる。 上の歯を全部入れ歯にしたらしい。 違和感があって吐きまくったそうだ。 あと、意外にも保険に入っていた。 相当騙されて入っているみたいだけど(苦

姉貴

姉貴の家で聘珍樓の点心セットを食す。 小龍包はいまいちでした。シュウマイが一番にくにくしておいしかったかな。

お年玉付き年賀葉書。。。。今更チェックして2枚お年玉切手シートが当っていたホンダです。 てか、今までお年玉切手シートしか当ってません。

PARADISE GO!!GO!!

きよみんって。。。。何人家族なの。。。。??

CD

FUJIYA AVIC COKO / HOT COKO 100円 TRACIE SPENCER / TRACIE 100円 D-INFULUNCE / GOOF 4 WE 100円 VARIOUS / 逢いたくて〜恋人たちのバラッドⅣ 100円 VARIOUS / 抱きしめて〜恋人たちのバラッドⅤ 100円 VARIOUS / TRUE LOVE〜BALLADS FOR LOVERS 100円 VAR…

今日のごはん

朝:トマトソースパスタ(自炊)、サラダ(自炊) 昼:つけ麺(ゑびすや@高円寺) 夜:鶏肉と白菜のあっさり鍋(自炊) つけ麺は及第点。 もっとニボシを強烈にしたほうがいいと思う。

買い物

夕方、家を一歩も出ずに1日が終わるのって嫌だなぁ〜と思い 自転車を飛ばして、中野ブロードウェイまで暇つぶしに行きました。 暇つぶしといっても、今回はCD屋だけなんだけど。。。 もっと時間があったら、2階にあるヲタショップとか色々まわれたのに(´…

引っ越すのにCD馬鹿買いのホンダです。 引越し手伝って下さる方。。。。乙

PARADISE GO!!GO!!

1月26日リーアヤDIARY すってんころりん…ズダダダンっ!!!!! ・・・あ、あは‥綾香でぇす(×皿×;)/ 今日、駅の階段を降りてたら足が絡んじゃって・・・落・ち・た・っっ!?m(´Д`;)m!? って言っても2段だけだけどね。。苦笑★o(^u^;)o しかし、荷物やらカバ…

かの香織

新曲でるんですね。。。「Believer」 下川みくにのカバーです(嘘) いまだに活動していたのには驚きです。 繊細な僕は昔かのさんが書いた文章に救われた時があるですよ。 http://www.caolina.net/

今日のごはん

朝:野菜ジュース、ヨーグルト、トースト、バナナ 昼:リゾット、カップめん 夜:春雨と豚そぼろのピリカラ丼(自炊)、大根のみそ汁(自炊)、納豆

時間を間違えて、1時間も早く出勤してしまったホンダです。 余裕もって家を出たのはいいけれど、途中いろいろとテンパってしまい。 分表示しか見ていなかった。。。。。。。 CDショップ行く予定だったのに(´・ω・`)ショボーン

PARADISE GO!!GO!!

地下鉄に乗ったらAKB48のデビューシングルの中吊り広告があった。 最近、ドコモのCMや雑誌などでメディア露出が多くなってきた。 周りのイパソからもAKB48って知っているかと聞かれるようになたしね笑笑 メディアの凄さを改めて実感した。 やっぱ、パラゴー…

倖田來未

D.D.D. feat. SOULHEAD(・∀・)イイ!!

今日のごはん

朝:野菜ジュース、ヨーグルト、ゆで卵、トースト、バナナ 昼:弁当(自炊) 夜:大根と豚バラ肉のコトコト煮込み(自炊)、大根のみそ汁(自炊)、納豆

データが。。。。。。

先日、新しいPCが設置されました。 ということで急がないでいいので必要なデータは旧PCより自分で移行するという話だったのですが、 今日、出勤したら私の旧PCのデータが完全削除されていましたorz 前日、机に置くスペースがなかったので、違う場所に置いて…