PARADISE GO!!GO!!

ヤマギワ並び
開店30分前くらいに到着。
ヲタ30人くらいしか並んでないorz
それもほとんどお知り合いって。。。
dreamで並んでいた経験がある僕は隣に並んでいた列*1パラゴーの列かと思いました(;・∀・)
とりあえず1枚買う予定が2枚買ってしまったよー(笑)
その後、石丸電気アソビットゲームシティ新星堂@東京ドームシティラクーア店に回収の旅


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@石丸電気 14:00〜】
内容
パラゴーによるダンスレッスンtoヲタ
先着3名様
id:setagayaさん、id:naicocoさんと後もう一人知らないお方。
僕も手を挙げればよかったなぁ(´・ω・`)
サイドに出て一緒に覚えていたらリーアヤがこっちを見て笑っていました。
( ゚Д゚)ウマーなのか塩なのかよくわかんねーw
フリ自体は何となく出来ました。
足のステップがちょっと難しいくらいですね。
ダーツ対決:パラゴーvsヲタ→ヲタの勝ち→パラゴーとポラ撮影
こんなのに当ったためしないや。
思ったけど前回のイベントとほとんど変わってない気がするのはオレだけか?ww
握手会
所詮ヘタレですから。。。リーアヤにプレゼントを挙げて中身の説明をしていたらスタッフに追い出されるw


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@石丸電気 16:00〜】
内容
ヲタによる歌唱コンテスト
後ろに下がって踊ればよかったなぁ〜(´・ω・`)
ダーツ対決:パラゴーvsヲタ→じゅんじゅんマジックでパラゴーの勝ち
また当らず。
握手会
1回目のプレゼントと一緒に手紙も入れておいたので読んでください。と言ったら
もう読みましたと言われた(´∀`)アハハ
プラス嬉しい言葉をいただきました。


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@ヤマギワソフト館 19:00〜】
内容
イベント自体にちょっと遅刻。
パラゴーによるダンスレッスンtoヲタをやっていました。
ステージにはid:zncさんとid:k_smileさんと石丸電気でもレッスンを受けていた人
石丸電気より難しいところのレッスン。途中から見ていたから全然覚えられね〜〜
とりあえずパンチ!!!のところだけはまかせろww
ヲタパターゴルフ:誰も入れられず。
誰かパラゴーにちゃんと握り方だけでも教えて下さい∩(・∀・)∩
パターゴルフの時にノコノコと最前まで行ってみるプレイ。
id:xaruさんに席を半分お借りしました。ありがとうございますー
握手会
トップで回ってみるw
1回目:リーアヤにイベント開始時にいなかったことがバレていた。。。。心配してましたよーと言われる(〃▽〃)
2回目:音楽について少しばかりお話
あ〜握手会はホント塩だなオレ。


出待ちみたいなもん。
パラゴーを見送って帰宅。

*1:FunctionJunctionでした。