PARADISE GO!!GO!!

起床してリーアヤへのお手紙をPCでサクサク作成。
それをメーラーで携帯へ送信したりしていたら出発時間が遅くなる。
結局ラクーアには10時過ぎに到着
結構、椅子にポジ主張されてところがありました。
パラゴーって。。。。(´Д⊂
とりあえずステージ向かって左側に荷物を置いてポジ主張。
それからは、携帯を見ながらリーアヤへのお手紙プレイ。
11時過ぎくらいにリハーサル。
なぜか「Faraway」のみ
ステージ前に正座して凝視。
印象に残ったのは
・ナタリが眠そう。髪が少しボサってた。
・じゅんじゅんの私服がじゅんじゅんらしくかわいかった(・∀・)


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@東京ドームシティラクーア 12:00〜】

セットリスト
01.Real Love
02.ZETTAI
03.Argent snow
04.Party Night
05.Faraway
EN.Argent snow

ステージ向かって左翼立ち最前ポジ主張
「Real Love」で踊っていたら、リーアヤから反応キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でも、周りで誰も踊っていないのでヘタレな僕はセンター立ち最前のオドリスト集団にまじる。
「Argent snow」のときid:yacchanに覚えてないので代わってくださいと言われて
代わったのはいいけども僕もPV3回くらいしか見てないので覚えてない(;・∀・)
適当に踊っていましたww
個人的に「Argent snow」のフリって、今までの曲で曲自体が与えてくれるイメージと1番フィットしていると思っていて、
パラゴーの素晴らしいダンスをじっと見ていたいという気持ちが強いんですよねー
「ZETTAI」、「Faraway」はどちらも久々のフルバージョンで高まったな。
そして、アンコールもあるし…
やっぱパラゴーはライブだなー


握手会
はっきりいってあまり覚えてない(苦笑)
じゅんじゅんに「これあげるよ。」と言ってカイロをあげる。
「鞄の中に入っていたからさー」と言ったら「そんな投げやりなぁー!!」って怒られた。
りかぽんには芋の絵がついた「小寺里佳」の名前入りシールをあげたら、
すごく喜んでくれて「芋や。わたし芋めっちゃ好きなんですよ^^」って
「自分も芋好きだよースイートポテトとか大好きだよー」と意味ね〜切替ししちゃったボクorz。
りさぴょんには「ピカチュウかわいかったよー」と話ていたら
リーアヤに「私にも買って下さい」とか言われた(ノ∀`)
さらに23日に渡したプレゼントを「今日使ってみたんですよ〜」と使っている箇所を見せてくれた(TдT)
ファン冥利につきますな。
そして持参したプレゼントを渡し、
「○○なんですけどよかったら使ってみてください。選んでいたら○○が麻痺していたんで好みにあうかわからんですけどー」と言ったら
なんか集めているっぽい発言*1があったので( ゚Д゚)ウマー


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@東京ドームシティラクーア 15:00〜】

セットリスト
OP.ダンス
01.Real Love
02.世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
03.ZETTAI
03.Argent snow
04.Faraway
05.ZETTAI
E1.Argent snow
E2.恋の運動会

オープニングダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(〃 ̄― ̄〃)ウットリ
「世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい」
高まってオドリスト集団の1歩前にでて踊っちゃった(笑)
“今すぐ君に逢いたい♪”のとこで誤爆かもしれないけどリーアヤから指をさされた気がする
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(゚▽゚*)


握手会
きよみんに「東京に出てきてたこ焼き食べた?」って聞いたら「食べてません」と言うので
「そこの“銀だこ”ってたこ焼屋、有名だよー」って教えてあげたら「今日食べて帰ります!!」
どうせすぐかえるでしょ( ´,_ゝ`)プッ
じゅんじゅんに釣りで「何か欲しいのものある?」言ったら、テンパって「何か言ってください!!!」と切替されたorz
りさぴょんに1回目の握手会でりかぽんにあげたシールを欲しいと言っていたのであげる。
リーアヤに「ダンス、レベルアップしてますね!!!」って言われた。
ほとんど練習してないんだけど(´∇`)アハハ


久々にお腹いっぱいパラゴーライブを堪能した。
やっぱパラゴーの最強の武器はライブだね。
色々と悩んでいたことがあったけどふっとんじゃった。
ありがとうパラゴー
これからも応援させていただきます。

*1:既に飛んでいて余り覚えていないw