2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

ディスクユニオン新宿店 GASTON / MY QUEEN 1050円 持ってたorz ディスクユニオンお茶の水駅前店 吉田美奈子 / KEY 630円 NIRGILIS / 真夜中のシュナイダー 300円 大山百合香 / 星の歴史 feat.U-DOU&PLATY 300円 ディスクユニオンお茶の水ソウル・ブルース館…

秋本祐希

「SWEET HOLIDAYS」が100円で売ってた。

ラーメン屋

二代目つじ田、萬福本舗ともに閉まってたorz

キタキマユ

某所のキャッチボール屋の解説より 共演には歌手としても活躍するキタキマユ 歌手として活動してねぇーよ!!!

ヤフオク

ロマコンの空き瓶に2万円の入札が。。。。 すごいね。

そろそろTSUTAYAとGEOの会員になろうと思っているホンダです。 冬休み休暇中にはなんとか。。。 【28日〜31日のことをダラダラと】

GOLLBETTY

みぃちゃんが出演するライブがソールドアウトだったので、 着替えもってきたしゴル行くかなぁと思ったけど コンタクト忘れたorz ということで回避。

PARADISE GO!!GO!!

みぃちゃんが出演するライブがありました。 チケット予約していなかったので入ってません。 さらにソールドアウトと来たもんだ(´・ω・`)ショボーン 聞いた話だとパラゴーの曲をやったそうです。 全曲カバーだと思っていたので。。。びっくりしたよ。 観客に綾ちゃ…

ハンガーラックが欲しいよぉー 誰か買ってください。 ホンダです。 やっぱ住まい選びは収納が重要!!

GOLLBETTY

2/4(日)14:00〜 GOLLBETTY L&握手会 新宿店 どうせなら渋谷のB1Fでやれよ!!

宴会

あ〜〜〜〜行きたくもない宴会に出席させられて 調子悪くて大して飲めないのに5500円取られるのむかつく!!!

4日連続飲んだくれているホンダです。 倒れそうです。

忘年会

クリスマスに忘年会ってありえなーい。 きりたんぽ鍋おいしかったよー えびのフライや鳥の唐揚げでか過ぎだよー 刺身も赤身ばっかで気持ち悪くなったよー 他の料理はフツーだったよー

今年は山下達郎の「クリスマスイブ」をあまり聴かなかったなぁー マライヤの「All I Want For Christmas Is You」はよく聴いたホンダです。 ハレパンがカバーしてたからなぁーww

dream

ZEPPであったライブに行ってきました。 やっぱ指定席は萎える。 といっても1F立見の干され具合は・・・ 椅子が置けないから立見にしてみましたーみたいな。。。 久しぶりにヲタ系のライブで質が高いものを観ました。 絵里恵と麻未のボーカルレベルが上がってた…

CD

PURE SOUNDレコード PHOEBE SNOW / NEVER LETTING GO 500円 アマゾンを見たらCDだと中古で5000円くらい。

カレキチ

初めて入ったけどおいしくなーい。 もういかねー

有馬記念

出来レースありがとうございました。

駅近くにある新築マンションの明かりが着き始めました。 入居が始まったみたいです。 自分だったらこの街には絶対すまねえよ!!!ホンダです。 はい、偽善者です∩( ・ω・)∩

ハレンチ☆パンチ

VICTORの入っているビルのところにあるツリーの点灯式をやってました。 ハレンチサンタでした。 しょっぱかったです。 CD買ったらクリスマスメッセージが入ったミニサイン色紙をもらえましたが 買いませんでした。 昨日アルバム買うのやめて、今日シングル…

レコード

ディスクユニオン渋谷ジャズ館 PENNY GOODWIN / PORTRAIT OF A GEMINI 1050円 PLAYER / PLAYER 840円 PENNYさんはフリーソウルシーンでは人気。オリジナルは万超え。 PLAYERはAORシーンで有名なアルバム。「BABY COME BACK」が超有名。

表参道

CYBELEのラスク( ゚Д゚)ウマー やっぱノーマルとガーリックだなぁー

「粉雪」というとレミオロメンではなくCURIOのホンダです。 ボーカルが捕まらなければ・・・

midnightPumpkin

出張先から徒歩5分くらいのところでライブだったけど、準備していかなかったのと 意外とお仕事が長引いたのでいけず。。。orz

CD

ディスクユニオン北浦和店 STEVIE WONDER / LOVE SONGS 525円 INDIA ARIE / VOYAGE TO INDIA 100円

NIRGILIS

ヤフオク見たら、WANT ITEMであるNIRGILIS『マイレボ』が12800円で出品されてた。 手も足も出ません(;´Д⊂)

木村カエラ

北浦和のユニオン行ったら、1stの初回盤が10k超えで売ってた(驚) ヤフオクの方が安くねぇ?

自分が住んでいる部屋の上の階に誰も住んでないと今更知ったホンダです。 上の階だったらスカパー入ったのになぁー(´・ω・`)

今日、日帰り出張なのに、テレビのノロウイルス対策を観ていたら待ち合わせ時間ギリの時間になったホンダです。 いまJRの乗り換え頑張ったら1本早いの乗れた!!

いま定期券を買っていないのですが、 このまま整理券でお正月明けまで対応するか、定期券買っちゃうか悩んでいるホンダです。 休みの日もほとんど家にいないからやっぱ定期券がお得かなー?