PARADISE GO!!GO!!

リーアヤへのプレゼントを買いにいくw
悩み抜いてやっと選ぶ。
ラッピングしてもらっている時に店内をウロウロしていたら
選んだものより明らかに新しく発売されていたものがあって凹む。


今回の発売イベントはリーアヤ誕生日後の初イベだったので
1人プレゼント祭をやってみたけど3個とも失敗。
1個目:テンパって購入予定じゃないものを購入。さらに好みを間違えたと思う。
2個目:この季節に合ってないものを選んでしまった(;・∀・)
3個目:少し古い物を購入orz
もっとリサーチ力をつけなければと痛感。


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@アソビット 13:00〜】
秋葉原駅12:57着(死
アソビットについたら、まだ入場が終わってなかった(´∀`)
抽選は終わっていたので強制立ち。
見えねーヽ(´Д`;)ノ
リーアヤがDJという役でゲストにパラゴーという設定。
意外とリーアヤのDJいけるじゃん!!と思ったり
そういえばパラゴーってレギュラー番組持ったことないよなー(´・ω・`)
握手会
じゃんじゅんにちょっと貢いでみたw
リーアヤにはプレゼントを贈呈。
「○○○なんですけど」と言ったら「欲しかったんですー」と言われた。
お世辞でも嬉しいなぁ・゚・(ノД`)
「これからもビューティー綾香でいてください」と言っちゃった(´Д⊂


PARADISE GO!!GO!!「Argent snow」発売イベント@アソビット 15:00〜】
1回目のイベ終了後、必死に並んで席の抽選権をゲットするも50番代って塩・塩・塩*1
なので立ち最前主張。
イベントをコンプした人が全員とポラが撮れる特典
ポーズ指定を(o ̄∇ ̄)=◯にしてみますた(おい


ライブ
「Argent snow」
足の動きさえ覚えれば、見ながらだと踊れる気がしてきた。
握手会
リーアヤとピアスの話をしたことしか記憶にない∩(・∀・)∩


なんだかんだ言っても楽しかったなぁ〜
こんなに必死になったのは久しぶり。
諸事情によりこれくらい必死になれるのは最後になる予定です。


おまけ
ステッカー報告
みぃちゃん:1枚
じゅんころ:3枚
リーアヤ:6枚
りかぽん:1枚
ナタリ:1枚
ちなみにリーアヤは自力で6枚引きました。

*1:最後列