2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

広島。 同行者と晩ご飯行くことに。。。 晩ご飯なのに居酒屋に連れられて行くプレイ。 酒飲みたくなかったのに生中頼まれる。 サクッと晩ご飯食べてレコ屋行こうと思ってたのに(´・ω・`)

出張の時には必ず爪切りと耳掻きを持って行くホンダです。 特に爪は白い部分があるだけでムカつきます。

先行抽選予約

とりあえずlocofrankとELLEGARDENしてみた。 locofrankは絶対いきたいなぁ。

昼寝

またーり昼寝。 最高に幸せー

母来たる

意外とキレイにしていると誉められた。 但し、駅から遠すぎとかwww

母が遊びに来て、本当にこんなにCD・レコード聴いているのかと突っ込まれたホンダです。 聴いてないの大量にある(´・ω・`)

locofrank

先行予約メモ 9.6 (thu) LIQUIDROOM OPEN 18:00 START 19:00 2,300YEN (adv.drink fee charged@door) 先行 SMASH friends会員予約 【既に会員の方】 【入会希望の方】 6.15 (fri) 10:00 〜 6.18 (mon) 18:00 (入会のみの受付は行なっていませんので上記優先…

ビアガーデン

昨年も来た大丸のビアガーデン。 風邪が強くて寒かったorz 昨年も寒かったか...学習機能ないなオレ。 バカがジョッキ15杯くらい飲んでました。 自分も珍しくジョッキ3杯ちょい飲んだ。 寝なかったし(ぉ 昨年は枝豆の投げ合いをして店員さんに怒られたり厄…

掃除・洗濯

明日、母親と姉が来るので掃除・洗濯。 7割くらい終わったところでビアガーデンの待ち合わせ時間があったので投げ。 う〜〜〜ん、自分なりにはキレイになったかな。

2日連続チューハイを片手に寝ていたホンダです。 ダメ人間だなー

ELLEGARDEN

邦楽一マナーが悪いと言われるELLEGARDENのライブに行ってみたい(笑) どこか夏フェスのチケを落とすかなぁ(悩)

宮崎あおい

あおいタンが入籍(´・ω・`) 関係ないが東京メトロのヘアスタイルはない!!!

年金問題

歴代の厚生労働大臣や社会保険庁長官から金返して貰うことを某先生が言ってるみたいですが、一層のこと社会保険庁職員の夏賞与を100%カットにした方が国民も納得すると思うの(酷 もしくは1ヶ月分の給与とかね。 それだけの責任はあるでしょ

お仕事

権力使う奴ってホントむかつくね。 どんだけ偉いんだか ある書類を出したら証明書を発行してくれるところがあるのですが、いまその関連書類が殺到してて発行まで3ヶ月かかるらしい。 っでそのことを依頼元に伝えたら、どうしても早急に必要なんで1週間じゃ…

職場

31度あるのはどうかと思う。

チューハイの缶を片手に寝ていたホンダです。 アル中かなぁー(違

スガシカオ

今週のsakusakuのゲストがスガシカオ。 やっぱこの人はおもろいなぁー 嘘をつかれることは嫌いだけど、この人がつく嘘はなんでも笑って許せる気がする。 そういやライブアルバムのDVDまだみてねー ボニピンの『ANYTHING FOR YOU』についていたライブDVDもみ…

年金問題

今日も問い合わせが、、、やりたい仕事が出来ないorz いま話題の基礎年金番号の通知受けてないとか。。。年金手帳もらってないとか。。。 ちなみに学生時代に国民年金を払ってなくて公務員オンリーの人は年金手帳は持ってないはずです。

暑い

こんな暑いと眼鏡が邪魔でしょうがない。 うぜー

帰宅中

前に座っているおっちゃんが思いっきり鼻ほじってる(ノ∀`)アチャー

そろそろmixiの名前を変えようと思っているホンダです。 ただの気分転換ですよー

locofrank

locofrank TOUR 2007" KEEP DIGGING" [全公演チケット前売り\2,300][チケット発売日:2007/6/30] 9/6(thu) 恵比寿LIQUIDROOM OPEN/START 18:00/19:00 ぴあ(P:262-816)・ローソン(L:38441)・e+(pre-order:6/19-6/21)・岩盤・SMASH Info:スマッシュ 03-3444…

ダストボックス

結構前に注文したが。。。。早く届け〜〜〜〜 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=454767&DISP_NO=002002005005&CERT_DISP_NO=002002005005&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=0&SERIES_FLG=1

年金問題

社会保険庁の年金記録不明問題で、井戸敏三知事の妻の記録でも、不明な部分があることが明らかになった。 10日、神戸市内で菅義偉総務相と面談した際、井戸知事が明らかにした。 不明時期は、旧自治省にいた井戸知事が静岡県に出向していた84年から約3…

昨日から晩御飯の量を減らしたホンダです。 お腹と首回りがやばくなってきたので・・・orz

BONNIE PINK

武道館が決定したみたいですね。 広すぎじゃないかなぁー あのステージにボニピンが立っているところを想像出来ない。 AXが丁度いい気がする(笑) 糞値で落とせたら行こうかな。

プロポーズ大作戦

ひょんなことから毎週観ることに。。。。 長澤と榮倉推せないのになぁー(苦)

年金問題

はいはい、問い合わせがいつもよりたくさーんきましたよー 社会保険事務所や市役所の人へ 米軍基地勤務した事がある人の年金はうちじゃないからねー 間違えないでねー って、うちってどこだよ!!(笑)

スーパーに冷凍ほうれん草買いに行ったら意外に高くてショボーンだったホンダです。 ほうれん草を湯通しするのへたっぴなんでorz

PARADISE GO!! GO!!

細かな感想は書きません!! 不動の1推しである綾ちゃんは選ばれし者しか入れない開発クラスにいました。 他のクラスと合わせ3シーンに出演したけど、あの細身で手足のしなやかさで一瞬にして彼女の存在が分かってしまう。 ステージ上いる彼女はやっぱりすご…