2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADISE GO!! GO!!!

これも昨日のこと じゅんじゅん出演の舞台『LIFE』 初めて舞台というものを観たけど迫力あるね。 あと張り詰めた緊張感がすごくって、本当に1セリフ1セリフ勝負を挑んでる感じがした。 内容も考えさせられた。 もしかしたら近い未来に自分に襲いかかってくる…

自由が丘

これも昨日の話 研修にきている方と自由が丘へ 男3人vs女2人 ちょっと微妙(笑) スイーツフォレスト行ってみた。 せまっ!!!その後はモンサン行ったら激混み。 イートインが1時間待ちとか(呆) フィナンシェとパウンドケーキ購入し退散。 系列のロール屋。…

歯医者

昨日、定期検診のため歯医者へ 奥歯がアウト寸前。 根っこが割れているらしい。 腫れたりしたら即抜かないと駄目だってさ。 入れ歯かインプラントかぁー(涙)

時間の制約が多ければ多いほど時間を有効に使うように努力しますね。 ホンダです。 やっほー

PARADISE GO!!GO!!

じゅんじゅんが出演する舞台を見に行く予定。

AKB48

6ch見てたらAKB48で「会いたかった」 全体的に垢抜けた感じがする。 真ん中が高橋みなみですか?

Northern19

エルレの次にはNorthern19がクル感じがする。

カード請求

結構な額の請求がきました。 ありがとうございます。

久しぶりに帰宅するとなにをしてよいかわかりません。 ホンダです。 ねむー

PARADISE GO!! GO!!

遅くなったけどリーダーの綾ちゃん誕生日おめでとう!! 二十歳かぁー お酒飲めるね!!(笑) 最近はモデル活動ばかりだけど、いつかまた目の前でダンスしている姿を観れることを楽しみにしています!!

時間に拘束されるのなんていや! ホンダです。 なんとか生きてます。