2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

PARADISE GO!!GO!!

リーアヤDIARY 『やばいよぉ〜ッッ!!(>O<*)!!』 26日に発売されたのと同時に、買っちゃいましたぁぁあ☆彡(σ・∀・)σ ★☆DESTINY'S CHILDのアルバム☆★ DVD付きを買ったのですが…もぅ、何回も見ちゃいましたよん♪v(*☆∪☆*)v♪ やっぱり、デスチャはカッコ良…

INSK@UT

とりあえず、11月5日(土)高田馬場CLUB PHASEでのラストライブの対バンが決定しましたので書いときます。 ムラマサ☆、DOMINO88、SQUEEZE!! 最後でなんとSQUEEZ!!が決定。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5014/index.htm 見たかったので嬉しいです。 予…

料理

今日、自分で晩御飯を作りました��(゜∀゜) ブロッコリーとアンチョビのパスタ ニンニクと赤唐辛子をオリーブオイルでいためて、 アンチョビと茹でたブロッコリー君を投下。 そこにパスタの茹で汁を少し加えて、ブロッコリー君を潰しながら炒める。 っで最後…

サッカー

天皇賞を見て、それからFC東京vsガンバ大阪を後半から観戦。 FC東京のおせおせ。 ガンバで目立ったのはシジクレイだけ。 FC東京は、ルーカスと鈴木規郎がよかったねー ルーカスの動きはキレてたけど、シュートがなぁー 鈴木はサイドからの攻撃で相手の動きを…

競馬

ソファーで寝てて目が覚めたら天皇賞発走直前だった。 昨日、ゼンノロブロイの調教Vを見たら動きが全然悪くなかったので、 問題なく勝つだろうと・・・ あとテレグノシスで勝浦が思いっきりおもしろいことしてくれるだろうと・・・ まさか、ヘブンリーロマ…

睡眠

昨晩、お酒を久しぶりに飲んで潰れて2時過ぎにが覚める。 それからフランスリーグのナントvsル・マンをみてお風呂入って 5時ごろ布団で寝ました。 金曜日は職場にダンボール引いて寝たので、やっぱり布団はいいなぁ〜と思いつつ3秒で落ちる。 っで12時過ぎ…

まだ10月なのにあまりの寒さにガスファンヒーターを出してしまったホンダです。 でもまだ衣替えしてません。

PARADISE GO!!GO!!

a-baseで「Argent snow」のPVを初鑑賞。 パラゴーに対してあまり苦言をはかない僕ですが、 ちょっとメイクやり過ぎなのでは? せっかくいいPVなのに・・・ マトモに見えるのは、じゅんじゅんとりさぴょんだけかなー PV自体は、凄くいい出来だけどね。 そんな…

時東ぁみ

id:another1040033さんとid:k_smileさんとでa-baseに行こうってことで神田駅まで移動していたら んっ? あれ? 時東あみ。。。じゃん これが噂のゲリラライブか。。。無駄に最前ポジ主張。 セットリスト メロンのためいき(山瀬まみカバー) 近くで見たけど…

ハレンチ☆パンチ

上のお仕事みたいなのが13時前に終わって必死に秋葉原へ移動。 「秋葉原エンタまつり」 【会場】JR秋葉原駅前(ダイビル前)広場特設ステージ 山の手、京浜東北線のホームから会場をみると 必死にポジ主張している人がいますたw 99%が堀江由衣さんのファン…

車両誘導

今日はお仕事みたいなので車両誘導をやりました。 一昨日に2回もリハーサルやったのにボロボロでした。 まぁオレのせいじゃないんですけどね。 状況をみて臨機応変にやってくれといわれてましたが、 あまりにも予想外の展開ばかりで臨機応変にできないちゅー…

25日〜28日については後日UPということで 給与所得者の保険料控除申告書兼給与所得者の配偶者特別控除申告書を見ると「今年も終わりかー」と思うホンダです。 1年ってホントあっという間だよなぁ

PARADISE GO!!GO!!

石丸電気からメールが・・・ 石丸が事務所に最終確認もせずUPしちゃったのかなぁ? 大体発売近辺だと神戸でイベントだからWブッキングしちゃったとか? まぁイベントさえやっていただければ、こちらは何も問題ないので気長に待つか・・・

ハレンチ☆パンチ

今思うと2時間ばかし有給もらって東京ゲームショー行けばよかったなw カップリングの「恋は課外授業」も気になるしなー http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051028/

お仕事

常に半睡眠状態。 仕事すすまねー ずっとウダウダ資料をプリント出力していました。 明日は絶対遅刻が出来ないため会社に泊まり。 一緒に泊まる同期と晩御飯を食べにいくことになり、さらに人事の女性2人とファミレスへ おいおい君達もう終電ないよw っで…

カード会社からの請求がヤフオクの294円だけだったホンダです。 最近、出品・落札する気力がありません。

久しぶりにこちらでレス

>oginoさん まわせるでしょ(素) >another1040033さん マワせるっていうか、向うがマワってくれるみたいな。 >oginoさん ちみの場合は、パラゴーヲタには斉藤未知ヲタとして厄介に思われてますので回避したらww >oginoさん 長丁場。。。。疲れますね。 …

PARADISE GO!!GO!!

2005年10月26日りかぽんDAIRYより あと、今日は家庭と技術のテストがありました!(●∪∨∪●)笑笑 難しかった↓↓{{(><;)}}笑 技術とかパソコンの問題で意味がわかりませんッッ(x◇x;)笑笑 こんなんが出てきたんですよ!! 『次のメディアの容量としてふさわしい…

ヤングジャンプ

コンビニでヤングジャンプ 制コレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! トップに寺田有希キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

本屋

歯医者の帰りにデカイ本屋による。 ある法律関係の本を2冊購入。 店員さんに「カバーしますか?」と聞かれたので「お願いします」と答えたら 超特急でやってくれた(謎) お心遣いアザース(;・∀・)

歯医者

2ヶ月に1度の定期検診 レントゲンを久しく撮っていないらしく、10ヵ月ぶりに撮る。 奥歯がやはり少しずつだけどやばい方向に進行中らしい。 とりあえず奥歯がブリッジを支えきれなくなるまで使う方針は変わらず、 駄目になったら入れ歯かインプラントなどを…

儀式

土曜日にある某儀式のリハーサル 朝っぱらから雨の中2時間30分立ちっぱなし。 やった作業20分 さらに、雨対策用の作業を追加したため、午後から再度リハーサルで2時間。 ほとんど仕事にならんかった。

二度寝

二度寝してしまった。 時間ギリギリ 駅前で定期入れを出したら、私鉄の定期券がない。 昨日のスーツのポケットにいれっぱ。 時間があれば取りに帰るのだけど、早番のため絶対遅刻が出来ないため しぶしぶキップ購入。 朝から(´・ω・`)ショボーン

軽い羽毛布団より重いフツーの布団がいいホンダです。 それも2段重ねがベストです。*1 *1:現実にいまやってます

PARADISE GO!!GO!!

11月23日「Argent snow」発売イベント決定!! ホームページもリニューアルされました。 きよみんがちょっと変(笑) 白色が映えすぎていて、メンバーの顔色が黒っぽくみえて恐いです。 10月25日のリーアヤDIARYに張ってあるナタリの顔が異常に白い。 メイクして…

ハレンチ☆パンチ

やっと11月2日のチケットが届く。 なんか微妙な整理番号。 最前は絶対に無理ですけどねー 驚いたのが封筒に入れてホッチキスを2つ留めてあるだけ せめて糊付けかセロテープじゃねぇ? 手数料500円払っているのだから配達記録か簡易書留でくるかと思ってたし…

レコード

ディスクユニオン新宿ソウル・ブルース館 HAEVEN AND EARTH / HEAVEN AND EARTH 1890円 シールドがかなり放出されていた。 アメリカのど田舎で倉庫でも発見したのか?

睡眠不足

あまりにも睡眠時間が短いのため、仕事中居眠り。 途中から寝てないふりも面倒なので、思いっきり顔を机に預けて寝ていました。

会社でもストレス蓄積、家でもストレス蓄積、ストレス解消が週末のイベントだけのホンダです。 あとパッーーーと買い物したいですね。