PARADISE GO!!GO!!

カード会社から請求書が届きました。
そこに利用した記憶が無い会社名が…
とうとう僕のところにもきましたかぁーと思って、
とりあえず利用日に何をやっていたかこの日記を見てみる。
リーアヤのプレゼントをカードで買ってた(〃▽〃)
でも、そこのお店と会社名が違うんだよね。
まぁ金額が同じなので問題ないかな。


FMヨコハマ「DANCING GROOVE 〜HOT JAM WOOFER BREAKERS」
仕事も終わり、最寄り駅で降車して携帯のFMラジオ機能でFMヨコハマにチューニング。
もうパラゴーでていたヽ(`Д´)ノ
家の中では多分ほとんど聞えないと思って、寒空の中で聴いていました。
てか、録音しようとしたらW21SAって録音機能ないじゃん(´・ω・`)
パラゴーが↑↑ソングを選曲していました。

01.DESTINY'S CHILD / SURVIVOR(#1'S EDIT)
02.BRITNEY SPEARS / LUCKY
03.RIHANNA / PON DE REPLAY
04.CIARA / GOODIES

多分、01と03がリーアヤ
02がきよみん
04がナタリ
どれも知っているけど03が意外でした。
個人的にこの中ではCIARAが一番すきです。


番組最後でmotsuさんがGirl'S Boxの出演者を紹介するときに
ハレンチ☆パンチ。ホントにハレンチなんですかね?見た感じハレンチには見えないんだけど」って言ってたorz
見た目がハレンチだったら僕もひきますよww
これでパラゴーハレンチ☆パンチに興味を持ち、楽屋にあるモニターで見ていること確実でしょう。
まぁ握手会のときにメガホンぶら下げて行ったことがあるんだけど、
みぃちゃんにこのメガホンの真相は3日にわかると思うよ〜と言っちゃったし(´∀`)
ライブ中はスカシとこ∩(・∀・)∩