送別会

10月までうちの会社で働いてくれていた派遣さん(女性)の送別会@新橋の居酒屋
フィギュアヲタのオペレーターさん(男性)が電撃ホビーマガジン派遣さんに見せたりして厄介がられてますた∩(・∀・)∩
他にも蛯原由佳、映画、クラシックについて熱く語ったりする人がいましたw
クラシックの話は、その内容については書かないけど勉強になりました。
僕は寡黙な紳士を装っていましたけど(嘘プ
シークワーサーサワー2杯と焼酎のお湯割飲んでいい気分になっていたら、
誰かが僕の買ったばっかしのPivi派遣さんに上げたら〜と煽ってました。
気分がよかったのであげちゃったorz*1
強制で2次会連行される。
話題が下ネタになっていたよ〜
男の浮気についてとか…
あと、生グレープフルーツサワーを頼む時に自分で絞る方式なのか確認している人がいて、
「自分で絞るタイプですー」と答えられると、「そこをなんとか!!!」と必死に頼んでいました。
わけわかんねー
そんなやり取りを3回ほど繰り返しましたが、店員さんが海外の人だったので融通が利かず断念してますた。
2次会が終わりカラオケ屋に行くことになりましたが、自分だけ拒否ww
だって終電なくなるし、明日はパラゴーラクーアなもんで(´ヘ`;)
他の人は新橋の街に消えていきました。

*1:月曜日すっごく後悔。。。。