ハレンチ☆パンチ

秋葉原のドンキで軽く買い物した後、2chチェックしたら駅前でビラ配っているらしい。
隠されたー
どうせ表参道にいたから行けないけどなぁー


ハレンチ☆パンチ"夏まで待てない・・・" in 石丸電気
え〜〜と。席はよーいドンで決定です(笑)
偉い人達がものすごい形相でポジ主張。
僕はその凄さに圧倒されてしもうた。

セットリスト
1.さまばん
2.はぴぱら
3.ゆびきり

きゅうじょうしょうなかったです。
さまばんの時にCD−Rの調子かケーブルの接触が悪いのか
音が飛んだりとトラブル。
朋美ちゃんがお困りモード。
でも適当に盛り上げて対応。
やっぱりこういう時はもっとウマく切り返して欲しいなぁー
普段から決められてMCしかやってないからしゃーないけど

イベントの趣旨は7月2日に重大発表をやりますよーの告知でした(笑)
CD買うと「Aiai Music Carnival vol.7 」の入場整理券+握手券+今日握手。
今日もニギリができるのは一見ウマーなのですが
CDが初回限定のDVD付しかない罠。
えーしょっぱかったです。
推しとかなんかしゃべりませんでした。
干されました。
身投げするかなぁー


2chにも書かれたOFF会。
パスタ食べました。
中途半端な時間に食べたものだから晩御飯はラスクになりました。
やっぱ雨は嫌いです。