サッカーワールドカップ

ワールドカップ明日開幕って忘れてたよ(笑)

優勝予想
本命:ブラジル
対抗:オランダ
注意:アルゼンチン、チェコ、スペイン
 穴:イングランド

無難な結果になると思います。
ブラジルはDFが心配だけどそれをカバーできる十分な得点力がありますからね。
オランダは前回出場できなかったから今回はぜひ頑張って欲しいなぁー
穴はイングランド
優勝は出来ないとしてもベスト4くらいには行けそうな気がします。
テストマッチを見た感じだとオーウェンも得点感覚が戻ってきたし、
得点王の穴にあげているクラウチには期待しています。
中盤もベッカム、ジェラード、ジョー・コールランパード
凄すぎる。
ベッカムのFKからクラウチが頭で落として、ランパードのシュート。
目に浮かぶなぁー
ルーニーが復活したら駄目かもなぁー(笑)

得点王
本命:ロナウド
対抗:ファンニステルローイ
注意:フェルナンド・トーレス
 穴:クラウチ

こちらも無難に(笑)
ワールドカップ最多得点もかかってくれるし、チームもお膳立てしてくれるはず。
ファンニステルローイのボールに対する嗅覚の凄さは、読売クラブ時代の武田に匹敵するなぁ(ぉい
穴はクラウチ
デカさ半端ないです。テストマッチでもいい状態を保っていますし。。
あの微妙なロボットダンスを何度もみたい!!