GOLLBETTY、ICE、SOLA

タワレコのポイントがたまっていたので何か買うか迷う。
GOLLBETTY「GOLLING!!」
視聴したら「小恋指〜コイユビ〜」だけが突出していて、あとの曲が(ryだったので回避。
Live会場で買えばいいかなぁー
g-yunちゃんにサインしてもらえるかもしれんし(汗)
ライブ行きたいけどハレパンイベで忙しい(涙)
とりあえず8日だけでも抑えるかなぁー
http://www.ldandk.com/gollbetty/gollbetty.html


視聴コーナーうろうろしていたら、
ICEの約2年ぶりのニューアルバム「RIGHT NOW!」があった。
推しなので即買いかなぁーと思ったけど視聴したら。。。。
なんなのでしょう?
物足りないというか曲質が落ちた気がするのは僕だけなのかなぁー
「BABY BLUE」が収録されているのは嬉しいけど
正直書くとまったりし過ぎているというか、新しいところを模索しているのか
未だ着地点を見出せていない感じがする。
個人的には「Midnight Skyway」まではよかったけど
その後の「TRUTH」から曲を上手く消化できてない曲がチラホラあって
聴いていても「ここカッコいいなぁー」とか感想が出てこないことが多くなった。
曲本体に主張がなくなって、強引に突き抜けるとっぽいとこが無くなってしまったと思う。
あと、リスナーを気にし過ぎている。
リスナーにアプローチするのではなく、
宮内君の好きなことをもっとフレヴァーして思い切ったサウンドをやった方がいいよ。
オレについてこいみたいなノリで!!
一応、これでもICEマジヲタのつもりで書いてみました。
http://www.bbmc.co.jp/music/ice_album.html?ssn=cd9036edecbc085f84000abaf85c8232


SOLA
おぱーい
http://www.bbmc.co.jp/music/so-la_album.html


関係ないけど
SARCASTIC+ZOOKEEPERというバンドが気になります。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=sarcustic
http://www.einsteinrecords.com/sarz/sarz.html