PARADISE GO!!GO!!

1月26日リーアヤDIARY

すってんころりん…ズダダダンっ!!!!!
・・・あ、あは‥綾香でぇす(×皿×;)/
今日、駅の階段を降りてたら足が絡んじゃって・・・落・ち・た・っっ!?m(´Д`;)m!?
って言っても2段だけだけどね。。苦笑★o(^u^;)o
しかし、荷物やらカバンを持ってたから「ふわぁ」っと体が浮いた時に手が伸びず、地面へそのままバタンキュ〜↓↓↓
膝から落ちたので、見事に『両膝打撲』という結果になりましたぁ♪ハハハ♪"(゜∀゜*)/"
あっ!!全然大丈夫ですよ☆彡(・u<)☆゛
写真はちょっと大げさにしてみましたぁ♪笑(*^-^)b笑♪
それよりも、人がたくさんいたから恥ずかしかったぁー―‐あぅ…。(>Д<)
皆さん、、足元には十分お気をつけて。。。m(_ _)m

ダンサーなんだから。。。。膝って結構大事じゃないの?
気をつけてくださいよ。。。。。。(ノД`)
写真の膝がすごく愛しく思えてきた。。。。オレって。。。。