データが。。。。。。

先日、新しいPCが設置されました。
ということで急がないでいいので必要なデータは旧PCより自分で移行するという話だったのですが、
今日、出勤したら私の旧PCのデータが完全削除されていましたorz
前日、机に置くスペースがなかったので、違う場所に置いていたのですが、
誰かがそれをデータ削除していいPC置き場に移動させたらしく
見事に削除されていました。
今まで作った資料が。。。。。。。。。ヽ(`Д´)ノ
てか、確認しろよ!!!
凹んで仕事にならず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。オレが必死で作った資料。。。。。。。。エクセル。。。。。。。。。。。。。orz