PARADISE GO!!GO!!

2005年10月26日りかぽんDAIRYより

あと、今日は家庭と技術のテストがありました!(●∪∨∪●)笑笑
難しかった↓↓{{(><;)}}笑
技術とかパソコンの問題で意味がわかりませんッッ(x◇x;)笑笑
こんなんが出てきたんですよ!!
『次のメディアの容量としてふさわしいものを一つずつ選んで記号で答えなさい。
1、フロッピーディスク 
2、CD-RW
3、MO
4、DVD-R
―――――――――――
あ、2.6TB 
い、640MB
う、4.7GB 
え、1.3GB
お、1.2MB
――――――――――』
もしかして、わからないのは里佳だけ??笑笑

いま技術ってこういうことやるのねorz
自分の時は、椅子を作ったり、船作ったりした記憶しかねぇー
あと技術の先生がやけに腕毛が濃かった記憶しかないww


フロッピーディスクって1.2MBだと思いますが、これって昔のNECフォーマットじゃねぇの?ww
もしかして、りかぽんの学校ってまだPC9801とか使ってないよねー
昔、仕事でIBMしか使ってなかったからNECのPCにデータを移す時に2DD*1とか使ってたなぁー
あと2HDのFDをFORMAT A:/9?みたいなDOSコマンド使ってた2DD化してた記憶が・・・

*1:640KB。。。orz