PARADISE GO!!GO!!

リーアヤDIARY

『やばいよぉ〜ッッ!!(>O<*)!!』
26日に発売されたのと同時に、買っちゃいましたぁぁあ☆彡(σ・∀・)σ
★☆DESTINY'S CHILDのアルバム☆★
DVD付きを買ったのですが…もぅ、何回も見ちゃいましたよん♪v(*☆∪☆*)v♪
やっぱり、デスチャはカッコ良すぎです!!やばいです!!やばいです!!(*´∀`)=з
3人とも歌もうまくて、ダンスもうまくて、雰囲気もあって、綺麗で可愛いし、スタイルも『ぼんっ★きゅっ☆ぼん★』だし、、笑、、
もぅ…憧れちゃいますねo(〃u〃)o
はぁ、、8年間も続いたデスチャが解散とか…本当にもったいないっ!!(T〜T*)!!
でも、これからはソロ活動をやるみたいなので…引き続き応援しなくちゃぁ☆彡(*^o^)乂(^-^*)☆彡
あぁ〜…本当カッコいぃよぉー―‐!!!v(*^皿^*)v!!!

デスチャだと個人的には「Bills, Bills, Bills」かな。
ここ数年リアルタイムにR&Bを聴いてないので相当疎くなってます。
まともに聴いているのはR.KELLYくらい。