ハレンチ☆パンチ

上のお仕事みたいなのが13時前に終わって必死に秋葉原へ移動。

秋葉原エンタまつり
【会場】JR秋葉原駅前(ダイビル前)広場特設ステージ

山の手、京浜東北線のホームから会場をみると
必死にポジ主張している人がいますたw
99%が堀江由衣さんのファンみたいで、徹夜組もいたらしいww
こっちはぬるく後方支援。
ハレパンの開始前に雨が降ってきて、前にいる方々が立って傘を差し始めて
ステージが全く見えないという最悪の状況にorz
ハレパン登場すると雨も少し小ぶり
必死にスペースみつけてマコポジ3列目(笑)

セットリスト
1.ジュエル
2.メガホン

UPの2曲キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
途中マコからレスをもらう(〃▽〃)
ちなみにこんな感じでした
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2005/10/29/658817-000.html
アウェイ感たっぷりで消化不良。
このリベンジは2日と3日に。。。。
っで必死に出待ちに行く人がいたのでヲレも行ってみる(苦笑)
なんか恐い車が横付けしてあって。。。。まさかこれじゃないよねーと思ったら
会話もすることもなくハレパンがその車に乗り込みましたw
車を出す時に窓を開けてくれてバイバイで終了。
う〜〜〜んホント消化不良だった。