姫鳴祭@UENO SENSATION

みんな女性ボーカルです。
きらぼし
間に合わねー
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kirabosy


ザ☆ボン
間に合わねー
でも、他のバンドの時にメンバーの一部がいたずらのボーカルとつるんでた。
http://www.za-bon.com/


ナナマーラ
いつぶりか覚えてない。
代々木公園のフリマで見た以来かな。
ライブハウスに着いて、トイレでコンタクト入れていたら始まった(笑)
2曲目から参戦
namiさんのMCは相変わらず必死でおもろい。
必死すぎて眼球が飛び出るかと思ったよ。
盛り上がるには盛り上がるが人少なくて(´・ω・`)
http://www3.to/7ma-ra/


UPLIFT SPICE
なんて歌っているのかわかんねー
今まで観た事がないタイプのボーカリスト
ニャーみたいな(意味不明)
高橋真麻をおさなかわゆくした感じ。
曲は典型的なロックじゃなくて音の動きがおもしろかった。
4月のツアーファイナル行ってみようかなぁー
ANARCHY STONEも出るみたいやし・・・
(追記)
後日、タワレコで資料したら歌詞がおもしろいので買ってみるかなー(予定)
http://www.g-up.net/uplift/index2.html


Nude air
個人的にボーカルが優等生タイプで受け付けない。
中学校のときは3年間学級委員、高校の時は女子高で生徒会長やってましたみたいな(すごい先入観)
動きを見ていて、プリンセスプリンセス奥居香がダイヤモンドを歌っている時を想像しちゃったよ(;・∀・)
でも、今回のバンドの中ではファンも一番多くて盛り上がっていて、会場の一体感もあったなぁ。
僕は橋でジトーと見てましたけどね。
http://nudeair.jp/


ANRCHY STONE
バンド用と思われる携帯にメールしたらチケットを取り置きしといてくれるってことで前売りでは入れたよ( ゚Д゚)ウマー
2回目です。
ベースを弾きながら歌うお姉さんがかっこいいよー
ギターのお姉さんのやる気がなさそうなところがいいよー
ドラムのお姉さんが意外とかわいくてロリ属性があっていいよー
ヘドバンやモッシュが適度にあって楽しいよー
ベースのお姉さんの「もっと暴れたいんでしょ?」みたいなMCがツボで(*´д`*)ハァハァハァ
また行きたくなったわー
ライブ終了後の物販でドラムのお姉さんに急遽取り置きしてもらったことでご挨拶。
『ありがとうございます。とても嬉しかったです。』と言われ高まる(*´д`)ハァハァ
ドラムも推せる!!!!
ギターもちょう腑抜けな山田優って感じで(ry
でも1番はやっぱベースだなぁー(*´д`)ハァハァ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anasto