プレミアリーグ女子

珍しく早起きして川越まで
きのえちゃんとポポさんを待っている間にマックへ
ファンタグレープ頼んだのにアイスティーが出てきた(涙)
アールグレイと聞き間違えたのか?


合流しバスで会場の運動公園まで
バスの中でJCに高まる人が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
会場に着いて当日券売り待ちでもJC、JKに高まる人が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
当日券を購入しお昼に爆弾ハンバーグ。
コンビニでアルコール購入とか具合悪すぎ。


会場に入ると練習が始まっていて、目の前に大山加奈木村沙織いて高まる。
イオニアはあまり興味ないので(苦笑)
試合結果:パイオニア(3-2)東レ
東レは単調だった割には粘ったな。
荒木のピンポイントのサーブはネットすれすれで落としたいところにホント落ちるって感じ。
やっぱプロは違うね。


隣の人が500缶を3セット時点で4本空けてました( ´,_ゝ`)


お目当てのNEC
NECというよりは高崎紗織梨さん目当てで(*´д`*)
試合結果:武富士(2-3)NEC
武富士エステスのスパイクが決まりまくって3-0で終わりかと思ったら
エステスがバテバテでNECが逆転。
半分くらい応援している高崎さん見て(ry


プロのバレーの試合を見たのは初めてだったけど楽しかったなぁー
http://pioneer.jp/topec/sports/
http://www.toray.co.jp/arrows/women/
http://www.gogo-bamboo.tv/index.html
http://www.necsports.net/w_volley/index.php


(追記)
関係ないけど。武富士の小松留美選手の試合前によく聴く曲

ケツメイシ傳田真央の曲

傳田真央キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
いまは名前かえちゃってるけどなぁー(笑)