ハレンチ☆パンチ

渋谷をジャック!?
11時過ぎにさやTeaがすごい形相で歩いてきてドン引き。
11時20分に3箇所のビジョンにハレンチ☆パンチが出るのですが、それをバックに撮影。
これだけかいと思っていたら告知バス到着。
それに乗り込み外に手を振るハレパン。
っで、しゅぱ〜〜〜〜〜〜〜つ。
ちょっと頑張って2時間20分くらい走ってバスを追いかけました(笑)
最初はネタで走っていたけど、最後は自分のために走っていました。
バス抜く時もハレパンの方を見てないし(苦笑)
15キロくらいは走ったかな。
最後はフェイントかけられて、渋谷駅の宮益坂のところの交差点を赤に変わる寸前に
バスがスピードアップして明治通りを原宿方面へ
さっきまで左折してたやんヽ(`Д´)ノ
バスで追っかけたけど無理でしたorz
一応、完走かな(笑)
原宿で朋美ちゃんのプレゼントを買って渋谷へ戻る。


小笠原朋美プロデュース@石丸電気SOFT1
熱過ぎる。
指きりがさらにアップの曲だったらやばかったかもー
最前0列で戯れる朋美ちゃんヲタ2人がうざかったです。
今度ネタで蹴りを入れようと思いますww


結局2回握手。
なんだかんだで渋谷の走りの話題。
さやTeaとはバスの通り道でおいしいプリン屋あったんだけど右側にあったので教えられなかったと話したら。
(´・ω・`)ショボーンとしてた。
朋美ちゃんには、今日は朋美ちゃんプロデュースだからアレの時にアレ欲しいとか言ってたので
アレ買ってきたと言ったらちゃんと覚えてた。
意外と覚えているのね。。。
真子とはこの前ラジオの時に渡した手紙の話とか。。。感動してもらえたらしい(嬉)
朋美ちゃんにプレゼントあげた時、チラ見されてたっぽいのが気になる。
まぁ、真子のときはもっと(ry
っで終了。
その後、出待ちしてごはん食べて帰宅。