CD・レコード

CD
タワーレコード新宿店

emica / 君と僕の想い 1050円

元Angeliqueの高橋絵美さん。
いやー出てきた時にすぐ緊張しているってわかる。
絵美が絵美のままだったことがすごく嬉しかった。
顔をみられて、Angeliqueの時のファンの認識はあったみたいで
名前は言ったら完璧に思い出したみたい。
マメに手紙書いていたからなー
懐かしい話などちょっと話して終了。
カップラーメンの人、やっぱつえぇー(笑)


ディスクユニオンお茶の水ソウル・ブルース館

GASTON / MY QUEEN 420円
HUNT'S DETERMINATION / THIS IS DETERMINATION 420円

閉店10分前くらいに行ったら、7inchをアホみたいに視聴&購入している人がいて
閉店時間15分過ぎまでゆっくり見れた。


石丸電気SOFT1

ハレンチ☆パンチ / DokiDoki!First☆Punch! 3200円

やっと感想書けるわ。
真子に「やっと聴ける。」とボソッと言ったら、まだ買っていなかったのに驚かれた(笑)


レコード
ディスクユニオン新宿ソウル・ブルース館

JUDY CHEEKS / MELLOW LOVIN' 200円
FATBACK / HOT BOX 200円
MICHAEL HENDERSON / FICKLE 200円
GEORGE DUKE / GUARADIAN OF THE LIGHT 200円
PARTRICE RUSHEM / WATCH OUT! 200円

やすー