140Live vol.5@石丸電気SOFT2

ハレパンの偉い人と無銭なので行ってみた。
偉い人としゃべっていたら
一昨年に同じ現場に居たことが発覚。
現場といってもライブハウスですけどね。
偉い人のお目当てじゃないバンドを僕は見にいったんわけだが・・・*1
会場に入ったら意外と人がいた。
前のほうにktmnがいました。
話しかけられた笑笑
1組目:girls box
アジアのなんかの音楽祭でグランプリをとったらしい。*2
メインボーカル1人にダンサー2人という構成。
惹かれるものが何もなかった。
ダンスはパラゴーの方が上手いですよ笑笑


2組目:Baby B
テレビ東京の「美少女研究所」から発掘されたらしい。
一人はフェロ中だったらしい笑笑
左にいた方の声が平山あやっぽいなぁ〜と思ってた。


3組目:girls on the run
(´-ω-`)zzzzZZZZZ


BABY Bの物販に人が溢れていた。
girls boxもそこそこ


*1:偉い人はピンパン、僕はEmmie The Stripper

*2:それを必死に主張していた。