ハレンチ☆パンチ

朝から掃除していたら開始時間15分前に着きました。
既に人がいっぱいいました。
ハレンチ☆パンチっていつからこんなに人気になったんですか?笑笑
ハレパンの偉い人が2列目から最前に移動したので、そこにサクっと入る。
っで横に、さや茶必死系のゆうな君を入れてあげますた笑笑
色々な方とお話をしていたら後ろからハレパンが。。。。
ってか今が入りですか?
これぞハレパンクオリティ笑笑
司会のSweetstarのおじさんも困っていますた。
ネタで「AKBまわせないじゃん?」と言ってみたらウケた(;・∀・)
ハレンチ☆パンチAKiba station PLAza AKIPLA

1.メガホン
2.恋は課外授業
3.白線〜スタートライン(short version)

寒かったけどメガホンで高まりました。
あと真子の見せ(ryで高まりました(嘘)
マイクのピンの接触が悪いのか?時々マイクで音を拾えてなかった(´・ω・`)ショボーン
それをカバーするように小笠原君が声を振絞るように歌っていた。
のどを壊しそうだなぁ〜
あまり無理しないようにね。
白線がショートバージョンを聞いていなかった?からかフルバージョンで歌おうとした小笠原君がかわいそうだった。
スタッフ。。。。ちゃんと打ち合わせやってください。
そもそもリハやってないことが問題だけどね。


即売会(握手・サイン)
CDが完売という大人気。いつからこんなに人気になったのか?笑笑
石丸電気も他の店舗からかき集めてくればいいのに。。。。
マネージャーさんに聞いたら、東京と大阪のチケット購入でも握手・サイン可ということで即購入。
特にしゃべることねぇー笑笑
ショート好きとしては真子にもっと髪短くしてくれと言っといた。
あと、小笠原君に昨日購入したINSK@UTのCDが鞄の中に入っていたのでプレしてしまったorz