PARADISE GO!!GO!!

出ないだろうなぁーと思いつつも代々木スタジオVIVIDに行って来ました。
ほとんどドリヲタ、少しあいぴヲタとパラゴーヲタみたいな笑笑
予想通り、パラゴーメンは出演せずに橘佳奈長谷部優嘉陽愛子の3人衆
リーアヤが23日のために体を休めているのだろうといい方に解釈して個人的に終了。
僕の携帯はFMラジオ機能がついているので録音しつつ、なぜか周りの方とパラゴー話笑笑
パラゴーリーアヤ→やっちゃんという話の展開でした笑笑笑ヽ(´∀`)ノ


その後はid:popoyamaさん、id:naicocoさん、id:miorinさんと餃子屋でお食事。
今週は仕事が早番なのでビールは飲まないつもりだったけど、周り釣られて飲んじゃった(ノ∀`)
餃子は皮がモチモチしていて、肉汁たっぷりで美味しかったです笑笑
それからは千里セルシーの握手会のことやパラゴーが売れるにはとか
踊ることについて話合いしました(つ´∀`)つ笑笑
最近、飲み会でそんな話を真剣にしないので他の方がどう思っている参考になりました(・∀・)