PARADISE GO!!GO!!

「Argent snow」の発売まであと1ヵ月!!
待ちきれない。
早く聴きたい。
ひとり部屋のなかで
そして僕はせつなくなりたい。


DIARY見たら、22日は東京タワー行ったのかー
僕は東京タワーというと修学旅行でいきました。
でも、全く記憶に残ってね〜
そして東京タワーというと井上睦都実かな(/ω\)
作家陣がすごかったけどそんな売れなかったね。


話がそれてしまいましたが、りかぽんのPHOTOが9枚って
DIARY史上最多ではないでしょうか(笑)
やっぱりかぽんは凄いな。
次回の握手会、ヲタはDIARYをネタにりかぽんにがっつくんだろうなm9(^Д^)プギャー