いつものことですが

お掃除。
菊花賞の前には終わらせて菊花賞観戦。
ディープインパクトが一周目やめにいきたがっていたのでやばいと思った。
でも結局、きっちり差しちゃいましたね。
つまんねー
それから、荻窪までチャリで定期券を購入しに行ったついでに晩御飯のお買い物。
RF1でサラダ購入。
RF1って特に並ぶ列がないから、どんなに混んでいてもオーダーを言ったもん勝ちというのがすっごいストレスが溜まる。
おばちゃんってホント順番無視してずうずうしいし・・・
お兄ちゃんがオーダーを聞いてくれていたのに、私の方が先に居たわよと言わんばかりに
横からデカイ声でオーダー横入り・・・orz
まぁむかついたけど譲りましたが。。。。今度やられたらシカトぶっこもう。
ホントこれどうにかなんねえかなぁー