ハレンチ☆パンチ

今日は南山大学の学園祭に出演しました!!
2ch芸能板より

メガホンの前に朋美たん?が立ってって言ったから前の方だけ暴れ杉で揉みくちゃのライブハウス状態になって
真子ちゃんか朋美ちゃんが怪我しないようにね〜とか言ってたよ

11月2日が思いやられるな(笑)
朋美ちゃんは、ライブハウスでモッシュするくらいだからフツーのことだと思っていると思うけどw
2日のライブでもモッシュあるのかな。。。5日に行くライブは当然あるのだがww


某ブログより

全般的に楽しかったイベント中で残念だったのは、
ハレパンのライブ時にメンバーが「立って」みたいなことを言った途端に、
一部のヲタと一部の南山生が融合狂乱化してステージ近辺でモッシュみたいなのが起こったことです。
必死で学園祭スタッフがスクラムを組んで防御してましたが、
ケガ人でも出たらイベントに影響するのに困ったもんです。
ぼくの近辺(5〜6列め)でも女の子の学生さんが転倒してたりしました。
なんかフリを見ていると、ハロヲタのような気がしてならんのですが(u_u*)。

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル