昨日からの経過

蟻月id:kinoe4224氏のコンビニ退職祝いパーチー
他のメンバーは、id:popoyama氏、id:aki02wota氏、id:ESPa氏、id:another1040033氏、僕


オーダー
金のもつ鍋:3人前
白のもつ鍋:3人前+チャンポン麺2玉
赤のもつ鍋:3人前+チャンポン麺2玉
赤のもつ鍋:2人前
レバ刺し:3つ
がめ煮:2つ
馬刺し:1つ
酢もつ:2つ
ゴーヤサラダ:1つ
爆弾ニンニク:1つ
生中:不明
日本酒:不明
梅酒:1杯
焼酎:ボトル1本
カルピスサワー:4杯くらい
明らかに食べ過ぎ飲み過ぎです!ww
店員さんにも指摘されてるしorz


風邪引いたがチビチビ焼酎飲んでた。
少しテンションあがった!!
でも、もつは当分いいデス


終電がなくなったので渋谷でカラオケって話に
でも僕が渋谷に反対して中目黒へ
凶暴化したkinoe4224氏を取り押さえつつ徒歩で中目黒へGO!!GO!!
途中コンビニで買ったチューハイを飲んだら、これが凶とでますた(死


中目黒のアポロっていうカラオケボックス
金曜日の夜というのに全然すいてたw
ボックスに入って外で売っていたアイスクリームを食べつつ2、3曲聞いていたら
さっき飲んだチューハイのせいか体調が急激に悪化。
3時間くらいにトイレに引き篭もって吐き気、睡魔と戦ってました(´∇`)
4時30分くらいに店を出る。
少し気持ち悪かったのとニンニク臭が凄かったので、徒歩で帰宅することを誓う。
っで、山手通りから適当に左斜めにつっきり、世田谷通りに出て三宿交差点のところを北上しつつ、また適当に斜めに入って環7に到達。
あとはひたすら高円寺方面へ
そしたら6時30分ごろ雨が降ってきたので代田橋から阿佐ヶ谷駅行きのバスに乗車。
7時15分に帰宅し就寝。
案の定、タワーレコード新宿であったアンジェラ・アキのインストアは寝飛ばし。
あー長い1日だったよ。
もう、年齢的にオールは無理ぽ。