PARADISE GO!!GO!!

パラゴー遠征ダイジェスト28日編
始発で出発予定が寝坊して遅れてやんの。
結局、現地到着は7時30分過ぎ。
昨日より人が少ない。。。。


サブステージのポジは昨日より厄介なことになったが
みなさん大人だったのでよかったです。


PARADISE GO!!GO!! a-nation05@神戸 サブステージ

Real Love
Faraway

右側やや中央より最前。
昨日より踊りスペースがあって踊れる。
後ろの方から笑い声が聞こえたけどしかとw
セットリスト変えてくると思ったけどなぁ〜〜残念。
即売会がないと思ったけど1人1回限りということであり。
昨日、リーアヤでご満悦だったのでまわりませんでした。


城天移動
三ノ宮でちょっとした事件があったので必死に電車の中でお手紙プレイ。
京橋で必死に貢ぎを買うお店を探すが真逆を探してたり、24時間テレビの会場までいったりw


初城天
昔のホコ天みたいな雰囲気。
地べたに座ってお手紙仕上げ。。。相変わらず内容がぐでんぐでん。
っで後ろ目で踊れるポジとって待ち
パラゴーキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
衣装がTシャツにジーンズで(・∀・)イイ!!
パラゴー新聞は、ナタリからもらって、りさぴょんが全部配るのにもたついていたので1枚追加!!

01.エクスタシー温泉(ダンス)
02.ZETTAI
03.Real Love
04.リンダリンダ
05.恋の運動会
06.Faraway
EN
07.NUMBER ONE!!
08.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい

エクスタシー温泉は、パラゴーの魅力であるダンスをじっくり見れるからいいですね。
やっぱパラゴーのライブはダンスから入ってほしいなぁー
2曲目に「ZETTAI」ってテンション上がり過ぎw
スペースがあったので踊ったら、家で練習しているより踊れた!!
次ぎのライブまでに完璧になるようにすると誓う。
勢いそのままに「Real Love」
回り過ぎ。。。。。もう少し勉強せんとダメだな。
っで「リンダナリンダ」
自分のありったけの力を出してジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
モッシュかなぁ〜と思ったけど危険なのでやめときました∩(・∀・)∩
「恋の運動会」「Faraway」ほぼ完璧にマスターしているので踊りまくりんぐ
アンコール
「NUMBER ONE!!」
この曲聴くとパラゴーと出逢った頃を思い出してしんみりしてしまう自分がいるんだよなー
しみじみと聴き入ってしまった。
っでラストは「世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい」
多分踊っているのはオレだけw
やっぱパラゴー最高だよ。楽しいよ。
いままでパラゴーのライブを何回か見てきたけど城天最強!!!


無銭握手会
メンバーの前に列になるというシステム
推しのリーアヤに並ぶ。
流しがいないので一人の時間が長い。
お手紙を渡した。
リーアヤ「ダンスすっごい上手になってますよね!!」
ト・ン・ダ
後ろに子供さんが並んでいたので、長く話しはせず退く。
子供に「ありがと〜〜〜う」と手を差し伸べるリーアヤの笑顔がすっごく素敵だった!!!!!


振り返って考えると自分がこんなにパラゴーに嵌ると思っていなかった。
「恋の運動会」のPVを見たときには。。。全然気にもならなかったのに・・・
いまではパラゴーのない生活なんて考えられないような状態になっている。
パラゴーには本当にパワーを貰っている。
辛い時、悲しい時、パラゴーのイベに行くと何か乗り越えられるような気がするんもんな。
パラゴーのメンバー、スタッフさん本当いつも素敵なイベントありがとうございます。
これからもパラゴーを応援していくのでよろしくお願いします!!