PARADISE GO!!GO!!

パラゴー遠征ダイジェスト25日〜27日編
25日深夜
「Real Love」のフリフリレッスン
ムズー(´ヘ`;)
踊りつかれてソファーに横になる…
( ・д⊂ヽ゛
寝てた。。。1時間で起きられてよかったよん。
眠気覚ましに風呂掃除w


26日早朝
出発
強風。雨。シネル。
台風の影響でスケジュールどおりにはいかないだろうと覚悟していたけれど
思いのほか全く影響なく移動できました。
電車の中で爆睡しようと思ったが全然寝むれなかった(´Д⊂
途中、キャワな女の子にボックスシートで囲まれた時はテンパった(*∀*)


三ノ宮駅を通り過ぎて神戸駅到着。
時間に余裕があるのでハーバーを目指すことにする。
モザイクみえた〜〜〜〜


早速、リーアヤお勧めのジェラート屋さん

男1人じゃちょっと入り肉。
システムは、コーンやカップは同額。
あとは、ジェラートの種類が増えると値段がUPするというわけわかんないシステム
ジェラートの絶対量は変わらないのに種類が増えるだけで値段が上がるとは…
せっかく来たのだからとトリプルカップ

イタリアンバニラ、クラッシュクッキー、ヨーグルト木苺
どれもおいしいけどヨーグルト木苺がサッパリして、さらに木苺の酸っぱさが効いていて
σ゜д゜)ボーノ!
自分が買った後、行列になってた。

その後は、海を見ながらボッーとFM聴いて時間潰し。
周りは、カップルか家族連れ。
野郎一人で来るようなところじゃないなw

夜になったら凄く綺麗だろうなぁー
自分の好きな人を連れて来たいね。


三ノ宮に移動して、とりあえず腹ごしらえ
本屋で立ち読みしたガイドブックみたいなのに載っていたカレー屋へ
SAVOY
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/koy311.html
カウンターのみの狭いお店。
入ってみるとカウンター越しにメニューがあって、
ビーフカレー650円
玉子 50円
ビール 300円
のみ!!!
適当にビーフカレー、玉子を注文。
30秒もせずに出てくる(・∀・)イイ!!
あとサラダがついてきた。
玉子は、生玉子がルーに落としてありました。
写真を取りたかったが、店内のBGMがJAZZで静か過ぎ。
あと店員さんの目も恐かったので回避。
味は見た目よりサッパリしていた。もうちょっとコクが欲しいかな。
あとピクルス食べまくりんぐして退散。


三ノ宮をぶらつき、a-nation会場を目指し移動。
市民広場で下車。
会場を目指し、ひたすらムービングウォークを歩く。
ムービングウォークが終わり、これ以上先にいけませんよ〜と柵にぶちあたる。
近くのLAWSONのバイト君に会場はどこかと聞いてみたら。
向かいに見える階段を下りて南に行けと教えてもらう。
とりあえず、向かいの階段に行こうと思ったら、
先ほどぶちあたった柵を突破しないといけないので無理ポ。
じゃ、南に行ってみるかと15分ほど歩いたら警備員のおっちゃんがいっぱいいた。
ここが会場の入り口かと尋ねたら、ここは関係者口だと
では、どこでお客さんは待てばいいのかと聞いたら
多分ムービングウォークの突き当たり
おいおい多分って、そこが違ったらオマイら(ry
柵前まで戻って1番ポジ主張。
新聞敷いてフテ寝。


暫くしたらid:taku-zouさんとid:BEYONDさんがいらしゃって話し掛けられる。
お話してここしかないのではと結論。
あとで到着したid:popoyamaさん、id:k_smileさん、id:setagayaさん、id:natalie-noririnさんときよみんのラジオを聞きながら就寝。


27日
蚊にさされて2時間ちょっとしか寝むれなかったorz

↑暇だったので散歩したときに撮った写真。ちょっと哀愁に浸った里


警備員のおっちゃんの話だと開門が11時だと
ボッーとしたり、LAWSON前で涼んだりして時間潰し。
11時開門。
会場まで歩く間に何回も止められて(;´ρ`) グッタリ


東京が椅子席だと聞いていたのだが、スタンディングだった。
色々と問題があったみたいだけど、最前センターを取れました。
まぁ、取れなかったら徹夜した意味が全くないのだがw


PARADISE GO!!GO!! a-nation05@神戸サブステージ

Real Love
Faraway

2曲のみorz
スペースが狭くて踊れんし凹む。
でも、パラゴーメンバーが凄くイキイキしているように見えた。
パフォーマンス的にも悪くなかったのではないかな。



物販&握手会
とりあえずCDを購入して眺めていたら
メンバーが廻ってた(・∀・)
途中から通常パターンに
・こてりか
 こてりかの前に物販のCD・DVDの旗が立ててあって、旗でこてりかが見えない。。。
見えない状態で旗越しに手を出したて握手したらウケた(の´酈`の)
ネイルの話したら「綾香ちゃんにやってもらいましたぁ〜」
この子、多分頭のいいです。
・りさぴょん
 記憶喪失
 徹夜で並んだことを主張したような。
・ナタリ
 卓球の話をする。
 オレ強いから、今度パラゴー会議でやってよーとおねだり。
 でも、卓球やっていたにもかかわらずリーアヤに負けたと言ってたw
きよみん
 きよみんお勧めのたこ焼き屋を紹介してもらう。
 店名くらい覚えててよ( ´-`)
・みぃちゃん
 記憶喪失。
・じゅんじゅん
 ネイルがシックでかっこよかったので自分でやったのか聞いてみる。
 自分でやったと。
 そしたら、褒めろと言われる。
 よくわかんね〜
 ぱにくってたら。。。流される。
リーアヤ
 前に立つなり、両手をひらいてネイルを見せてくれた。
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 オレがプレしたネイルカラー(もしかしたら誤爆
 ト・ン・ダ!!
 こんな晴れ舞台で使ってくれるなんてファンやっててよかったわ〜〜ん。
 途中なにしゃべったか覚えてない。
 最後にトップコートの話していたら
 係員に「お客様で詰まっておりますので、移動お願いします。」強い口調で言われる。
 なんでいつもオレ?????


三ノ宮へ移動。
途中、ポートライナーで厄介な人がいますたw


ナタリお勧めのワッフル屋
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0501/M0028000242.html
OLD POTT’S
バナナとイチゴジャムが載っているのを注文。

おいしいけど、フツーにプレーンにメイプルシロップが一番おいしいかも!!と思ったり。
隣のテーブルでピカさんが食べていた、玉子、ハムなどにサルサソースがかかっているのが
すごくおいしそうに見えたので4人で1枚追加注文。
ワッフルよりトーストの方がZETTAI合うな(笑)


南京町まで移動(つ´∀`)つ
間違って女子トイレに入ってしまって「Real HENTAI」
子供がひっきりなしに入って来る。
お母さんが外で待っているのが容易に想像ついて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんとかタイミングを見計らってでれましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
その後は、ハーバーにいった里。
2日連続ジェラート食べたり


南京町に戻って晩御飯。
中ジョッキ1杯のんだら。。。さすがに疲れたのか寝てしまった。
その後は、閣下の看病したり。
なんかハレンチ締めやってた希ガス


新大阪まで戻って予約していたホテルで就寝。