ハレンチ☆パンチ

今週のスタンプラリーに登場したのは小笠原朋美さんでした。
目がすごく大きいのが印象的でした。
サインをもらうときに少しお話をさせていただきましたが、
ハレンチ☆パンチのメンバー全員って真剣に聞いてくれるのがとてもよい。
教育できてるなぁ〜(笑)
でも、来週の〇〇会は来てくれますか?
って、〇〇会ってシークレットパーティーのことですか・・・orz
そういやオレも、speedstarレーベルの某アーティストの〇〇会に行ったなw


メンバー登場3週目にして、石丸電気SOFT2(以降もすべて石丸電気)と
本店では時間が押してしまい途中終了。
今までの倍近いヲタが集結したせいなのと、その半分がカメコだったので時間が・・・(ry
その代わりに、最終店舗であるSOFT1で比較的長めの時間をとっていただきました。
最後は撮影会になってた(;・∀・)
個人的には、雑誌等に載っている写真と
現実キャラのギャップが一番大きい奥菜真子さんが好みかな(笑)
彼女はホント腰低すぎ(*∀*)