dream

ひょんな事からフットサルの試合を観戦しに行くことになりました。
観戦して思ったことは、dreamのフットサルに取り組む姿勢が本物であること。
試合中のメンバーの眼といったら気迫を感じさせて、こちらが凄むくらいで・・・
ライヴとは違う真剣さを感じました。
素直に感動したぞ!!!!

840 :通行人さん@無名タレント :2005/08/22(月) 03:12:28 id:mRgqn6zQ
 土曜は見てないし、日曜も(11:00〜)の部しか観てないからアレだけど
 正直楽しかった。1試合目の秒殺には唖然としたけどw
 ドリヲタの皆さんも頻繁に「どりーむ!(チャチャチャ)」てやってて良かった。
 試合展開をあからさまに罵ったり、
 佳奈が長すぎるパント蹴る度に「佳奈ーーーーっ!」って怒鳴る人とかもいたけど、それはご愛嬌。
 集団で地蔵になってるよりはいい。
 それにしてもヲタコーチwがいっぱいいて笑わせてもろた。
 「エリカ、前張ってろ!」とか「ボールもらいにいけ!」とか。

 狭いからちゃんと聞こえてたらしくその通りに動いてたり。
 最前だったんで全員とハイタッチしちゃいますた。長文スマソ

2chを見てて、これって明らかにオレのことだと思ったんですよー
っでこんな表現で書く人に心当たりがあったのでメールしたらビンゴでしたorz