PARADISE GO!!GO!!

↑の続きってことで、やっとじっくりパラゴー出演シーンを見れました。
メンバーの自己紹介では、やっぱりリーアヤの衣装はやば過ぎです。
目のやり場に困るちゅうの!!ヽ(`Д´)ノ
番組の内容的にはハギユカの一人勝ちですね。
ちなみにメンバーの中で一番ハギユカが美形だと思います。
あくまでも個人的に(;・∀・)


昨日の日記にパラゴー貯金を始めます。と記述しましたが自分になりに簡単なルールを設定。

・毎日、財布の中に入っている小銭を貯金する。(この日記に記載)
・直接パラゴーに関する以外は使用不可(イベ後の宴会代など)
・使用内容及び金額を公表する。(リアル過ぎる場合(←意味わかんねぇー)は除く)



本日のパラゴー貯金:521円
願掛け小旅行のリーアヤの所持金より多いじゃねぇかよ"( ´_ゝ`)