ハレンチパンチ

LIVE PACK〜春☆パンチ 2006〜
ファイナル☆パンチ
チケットを真子の偉い人に譲ってもらい、新宿へ買い物しに行ったのでヌルく19時前に到着。
なぜかいたid:ogino_risa氏に挨拶して入場。
入ったら完全メイド宣言が始まる直前でサクサク右サイド前4列目。
1曲くらい見て、『なんでサヤティサイドにいるんだろうオレ』と思い左サイドへ
ボッーと完全メイド宣言見ていました。完メドヲタってハロヲタグズレが多いんですかね?
中途半端なヲタ芸師が多かった。
完全メイド宣言が終わり、ぱひゅ。
前の方でヲタの入れ替えに便乗して移動。
う〜〜〜ん、やっぱ僕には、ぱひゅの音はどうも駄目みたいです。
次はリトレンかぁーと思っていたら、最初がリトレンだったらしい(苦笑)

ハレンチパンチ
目黒食堂の時より進行がスムーズでライブ馴れしてきてるなぁ。
セットリストは全然変わってないけど、メリハリが出てきて
聴かせるところはしっかり聴かせて、盛り上げるところはしっかり盛り上げる。
アーティストとオーディンスとの一体感が出てきた。
まぁこれでも、デビュー当時から見てきている人間ですから、
「白線−スタートライン」や「ワカチアイタイ奇跡」の時は、ちょっとウルッときちゃった。
最初は見たときは、いつも不安げな感じだった彼女達だけど、
いまじゃ臆することなく自信を持ってステージに立っている。
今まで見たイベントとかがプレイバックしてきて。。。本当にやばかった。
まだデビューして約半年しか経っていないのにこの成長ぶりはすごいなぁーと心から思う。
これからの成長が楽しみなので、まだまだ応援していきたいと思います!!