PARADISE GO!!GO!!

17日、18日は海外進出ですねー
出発は今日くらいかな?
みんな可愛いから誘拐されないか心配です。
あと、暑いところだけに食べ物には注意してほしいなぁー
りかぽんは特に露店の試食とかパクパク食べそうだし笑笑
タイの人にパラゴーの素晴らしさを伝えてきてください!


タイに行かれるヲタの方も治安がお世辞にもいいところではないので、なるべく大通りを歩きましょう!
そして、食べ物・飲み物は本当に注意です。トイレットペーパー1ロールは常に持っていた方がいいかも笑笑
みんな気を付けて行って、楽しんで、いい思い出を作って帰ってきてくださいね!
お土産話し楽しみにしています。