モーモールルギャバン

モーモールルギャバン@下北沢BASEMENT BAR

こんなの自分好きだったけ?
ふざけているのか、まじめなのかよくわからない。
彼らに上手い具合に騙されている気がする。
すべてが計算されているものなのか?
まぁ、そんな深く考える必要もないかぁ!!
個人的にBINGO BONGOを初めて観たときくらいの衝撃(古
ジャンルは自称J-POPですが、ポップ?、サイケ?、ニューウェイブ?、ロック?。。。よくわかりません。
在宅で音楽鑑賞もいいですけどライブに行けって感じです。
彼らの「サイケな恋人」を生で観ろって感じです。
多分中毒

変に演奏が上手かったり、ツボな感じなアレンジに感心したり、ビビビッとくる(死後)詞があったりとなぜか歯がゆい。
自分がミュージシャンだったら、羨ましいけど羨ましくないんだろうなぁー