80_pan

80_pan「解散パンチ、白線〜スタートライン」morph-tokyo
この約4年間の思い出が湧き出てくるライブだった。
最初は大人しく観ている気だったけど、
出てきた瞬間からステージに上がっている二人が全くそれを望んでいないことがわかったからはじけてしまった。
糞なイベントやライブもあったけど
楽しかったあの日と変わらないくらい楽しくって、
最後の最後でこれだけのポテンシャルを見せられると逆に悲しさも襲ってくるよね。
365の時はホントやばかったけど涙は見せないと誓っていたので頑張ったぜ。
最初は自然消滅してくれれば悲しさも少なくて済む思っていたけど、
今では解散ライブがあって、彼女達にとっても自分にとっても本当によかったと思う。
観客のみんながライブの時にいい笑顔してたことが自分はすごく嬉しかったし、彼女達はもっともっと嬉しかっただろうし、
約4年間をいい形で締めくくることが出来たんじゃないかな。
最後はこんな時でもチェキをやってしまうdtjクオリティが炸裂しましたが、これもいつかは笑えって話せる日もがくると思う(笑)
朋美ちゃん、真子にも時間は短かったけど簡単に伝えたいことも言えたし満足です。


約4年間ともに歩んだハレヲタ関係者(笑)の皆様おつかれさまでした。
そして、くだらなくって、物販で茶々入れたり、ライブで厄介な自分に絡んでくれてありがとうございました。
これから絡むことも少なくなるだけろうけどよろしくお願いします。


二人にはこの曲を送るぜ!!
NOB『Just keep singing along』

You became that way,surely it was fate.
I thought our encounter made you happy.
Until now we had the same dreams together.
But from now we'll be chasing different dreams.

It's what you decided.
and the news warms out hearts.
It's like this so just keep singing along.

I'll fly with the wind!
You too will fly free!
Oh,always in this world hands can be joined!
So,do your best, spread your arms wide, let us fly!