locofrank

THE REAL THINGS(YOUR SONG IS GOOD / locofrank
YOUR SONG IS GOOD
悔しい、すごく悔しい。
なぜ自分はいままでYOUR SONG IS GOODのライブへ行かなかったのか。
BINGO BONGOユースケ・サンタマリアがいたバンドね。)に出会ったときのような衝撃を受けた。



インスト主体であるがPE'Z,SPECIAL OTHERS,SOIL&"PIMP" SESSIONSと比べると明らかに泥臭い。
ジャンルは何?と問われると言葉がでてこない。
ロック?ファンク?スカ?ラテン?パンク?
ユアソンはユアソンなのだ。
生音のグルーブ感がライブハウスという空間にいっぱいに広がってダンスホールにしてしまう。
観客も自然と体が反応する。
そういう自分も汗をかきながら踊りまくってしまった。
メンバーのアホさ加減も最高である。
いきなりギターを置いたかと思うとダイブしたり、柵に乗り上げて歌ったと思うとフロアの中に降りてきたい、
とにかくアホなのだ。
こういうバンドのライブでは耳を凝らして(ホントは耳を澄ます)はいけない。
体全体で感じないと意味がない。
つまり、とにかくライブに行け!!ってことです。
また気になるバンドが増えてしまった。
こんな格好良いバンドをなぜ今まで観に行かなかったのか、とにかく悔しい!悔しい!悔しい!



locofrank
感想なんて野暮だ。
いま一番好きなバンドだ。