Yum!Yum!ORANGE / midnightPumpkin

Girl's UP!!!vol.21-shibuya eggman 28th anniversary Special
midnightPumpkin
このグループを初めてみたのは2005年5月7日
会場の盛り上がりと裏腹にピンとくるものがなにもなかったことを思い出す。
そして現在
ここまで自分の中でプライオリティが高いバンドになると思わなかった。
WakanaとMayaのツインボーカルはパワーアップして不変なものになった。
しかし、いつか終わってしまう現実を考えて少しおセンチに...


「BOYS&GIRLS」「VEGA」「PEPPERMINTSUGAR」を聴けただけで満足になってしまった。
楽しく、激しく、時にはしっとりと酔わせてくれた。
特に「BOYS&GIRLS」の大合唱
会場全体の一体感が圧巻だった。





Yum!Yum!ORANGE
代官山unitで観た時には盛り上がり感が欠けていた気がして、
このバンドはこんなものだったかと悲観的になってしまった。
しかし、今日は何も言うことがなかった。
すべてがパーフェクトだった。
代官山unitではなぜそう感じてしまったのだろう。
今日は客との距離感が一気に縮まり、リアルに音が直接的に飛んできた。
そう考えると彼女たちには、代官山unitというおしゃれな箱より、
黒のビニールテープがあちこちに貼られていて、配線むき出しの箱が合っている。
また、観客もいつもと違うおしゃれな雰囲気に飲まれて遠慮してしまった。
ただそれだけの理由だろう。