he/susquatch

STUDIO VANQISH TOUR(he/susquatch)@下北沢SHELTER
叔母との会食があったため、susquatchは残念ながら観れなかった。
下北沢SHELTER、好きな箱だ。
ライブハウスらしいライブハウスだと思う。
会場に入るとheがスタートしたところだった。
満員の客の合間を縫って上手で適当なスペース見つけてステージを観た。
ライブハウスで聴く彼らの音はCDで聴く音とは全く違う。
繊細なんかじゃない。
ステージから放たれる熱さが半端ではない。
裏切られた。
そう、ライブハウスに足を運ぶのは裏切られるために行くのだ。
いくらCDを聴き込んでも、DVDの映像を何度も観ていても、いまこの瞬間に届くリアルなものを感じることにかなうものはない。