Girl's UP!!! vol.20@shibuya eggman

八千代緑が丘の星村麻衣さんから回し


45分くらい遅刻。
1バンド目のAZUREを飛ばしました(´・ω・`)
サンストに出た時も飛ばしたような。


HEAD SPEAKERの途中から参加


HEAD SPEAKER
ボーカルも聴けるし曲もなかなか。
ボーカルがP4U木村さんを意識してるのかなーと思ったり


らじるし
ギターとベースが無駄に上手い(笑)
ボーカルさんも下手ではなくて寧ろ上手い。
上手いけど伝わるものがない。
音は派手なんだけどそれが客に波及しない。


CHICK-CHICK FOR PEACE
ボーカルは歌唱力がある。
曲がイマイチで心に全然響かない。
ナルシストなギターさんの吉川晃司ばりの軽やかなステップによる
エフェクターの切り替えばかり観ていた。


BUNNY THE PARTY
いいじゃないかー
心から楽しめた。
前に観た時はショボい印象しかなかったけど、何倍も演奏もボーカルもパワーアップしている。
曲も悪くないし、何がいいってメンバー全員がこの一瞬をすごく楽しんでいること。
特にボーカルちゃんこんなイキイキしてたっけ?
恋をした女性はキレイになるとか言うけれど、バンド活動が充実しているから自然と笑顔がでてきているし、
それがステージから溢れんばかりのパワーとなって観ている側に届いてみんな笑顔になる。
素直にまた観たいと思った。


Witchery SKANK
歌って踊って無理やり上げさせられステージに堕ちる始末。
堕ちてどうするかなーと一瞬考えて逆ダイーブ
最前にいたP4Uの女子がビビった顔で退いてくれましたwww
演奏も分厚かったねー
実のところ
騒ぎ過ぎてよく覚えてません。


マタニTV
いやいやザ・エンターテイナーですな。
このバンドは真剣に評価しちゃだめなんです。
ライブに行くじゃなくて参加しに行くのです。
あなたもメンバーなんです(違
常に遊びがあってホントに楽しい。
多分CD買っても絶対家では聴かなーい(笑)


PEEP4U
なんて歌っているのかわかんねー(笑)
ドラムがどの音もキッチリ叩けるし、他の人もキャリアがあるみたいで演奏自体には文句はないんですけどー
ボーカルと音がどちらも出たがりなんでお互いのいいところ殺し合い。
ロック主体じゃなくて、もっとわかりやすい言葉で、もっとライトなJ-POPな曲をやれば人気が出ると思うんだけどなー
初期のジュリマリがこんな感じだったような気がします。
ライブ中にケチャとかあって笑えた。