locofrank/dustbox


PUNKAFOOLIC! "BIG PEACE"


S.M.N
かなり盛り上がってきた←×遅刻
方言が懐かしかった←×そこか
ドラムがちょっと微妙だった気がします。


LIVE CLEARN STAY YOUNG
曲が高まらない。


locofrank
今年初のロコ
やっぱ高まるわー
「COCONUTS FINE」をライブで初めて聴きました。
個人的に今一番好きなバンドかな。


dustbox
ロコが重圧感ならばダストは高揚感。
それにしてもダイバー多すぎ(笑)
ほとんど後ろでモシュモシュしてました。
ツアーファイナルのチケットあるけど行けるかなー
決算書類の締切日なんですけど(死