WRONG SCALE

STUDIO VANQUSH LIVE

大好きなバンド『WRONG SCALE』が解散した。
ライブが終わった時は実感がなかったけれど、あらためてCDを聴くと悲しい現実が襲ってきた。
ライブハウスという空間でWRONG SCALEの卓越した生の演奏に触れることがないんだ。

MCで『10年やったってすごくね?』と野田さんが話していたけど、よくよく考えるとバンドで10年って長いよね。
メジャーでバカ売れてるバンドやインディーズでもGargoyleニューロティカは別として、インディーズで10年って長いよなと妙に納得してしまった。

いつ再開するかわからない活動停止なんかより潔いよね。

短い間だったけど生でクールandタフネスな音に触れられたことを嬉しく思う。
もっと早く知って沢山ライブを観たかったのは心残りだけど、ラストのO-EASTでのステージで演奏する4人の輝きは僕の心に色褪せることなく残るだろう。

ありがとうWRONG SCALE!!