タイナカサチ

終ったけど友達から教えてもらったので・・・

タイナカ サチ アルバム「Love is...」リリース記念イベント開催決定!
2/16(土)大阪 千里セルシー 14:00〜16:15(イベント終了予定)
http://www.selcy.co.jp/
2/17(日)東京 アクアシティお台場 アクアアリーナ 14:00〜16:00(イベント終了予定)
http://www.aquacity.co.jp/
2/23(土)名古屋 アスナル金山 14:00〜16:00(イベント終了予定)
http://www.asunal.jp/
各会場トーク&ミニライブ及び(ここでしか手に入らない)サイン入りポスタープレゼント!
さらに、アルバムタイトルの「Love is...」にちなんで、なんと“ハグ”を行うことが決定しました!

☆------------------------------------------------------------------------------------------------------☆
リリースを記念して何か出来ないかなぁと色々考えていた所、ひとつ思いつきました!!
日本ではまだあまりカルチャーにはなっていない、「ハグ」をしようではないか!!と(^o^)/
やっぱり触れ合う事から始まると思いますし、私はもっと日本でもハグがカルチャーになればいいなと思っています。
いつも何か嬉しい事がある度に、友達や音楽仲間、スタッフさんや家族という、大切なみんなと思わずハグをせずにはいられない私なんだけど、よく考えたら一番感謝したいファンの皆さんと触れ合えてなかった!!
だから今回のリリース記念イベントでは、握手会でなく「ハグ会」をしたいと思います☆☆
リリースを一緒に喜んでくれる皆さんがいるから、私やスタッフのみなさんもリリース出来た事が嬉しいです。
そんな喜びをもっと近くで分かち合いたいので、是非気軽に集まって下さいね〜!!
え?!恥ずかしいって?! 言わせへんで〜!笑

タイナカ サチ
☆------------------------------------------------------------------------------------------------------☆

※ライブ観覧はフリーですが、ミニライブ終了後のポスタープレゼントはイベント参加券配布対象店舗にて
アルバムをご購入いただき、当日参加券をご持参いただきました方が対象となります。
当日会場にてアルバムご購入頂いた方も参加可能です。

ハグ会って。。。。タイナカさんだったら全然ありだな!!(何


そういや80★PAN!のリキッドの時いたね。
80★PAN!じゃなくて樹音さんを観にきてたけど(笑)