80★PAN!

80★PAN!FAN LIVE 60minutes A GONG vol.2
開演ギリギリ到着。
オープニングアクト鈴音光り
最近、成長が止まっている気がするのは自分だけかな?
KITTYとかもっと声量が欲しいのと突き抜ける感がないのが残念。
小細工はいいから、もっと一音を大事にハッキリと歌って欲しいな。


80★PAN!
1曲目がハニマだったのは意外だったね。
正直書くとあまり好きではない(何
これやったということはこれかも歌っていくのか・・・(ぉ
カバーがMINMIの「The Perfect Vision
歌い始めてMINMIのキライな曲だとわかって(´・ω・`)
客観的に二人の息も合っていて、真子の声質にも無理なくあってたけど
いまの80★PAN!にアリかといえば個人的になしだな。
(まぁフツーのライブでは歌わないと思うけど)
音が重すぎなんだよね。
それだったらBENNIE Kの「SKY」の方がよかったな。
てか、「モノクローム」とか合いそう(マテ


〇×ゲーム
つまんねーよ。
朋美ちゃんの時に最後まで残ったけどプレゼントを偉い人と拒否してみるプレイwww
ダラダラやってるなら歌って欲しかったな。
久しぶりの「365Days-いつもオーダーメイド」があったけど
詞がすごく好きだし、曲も好き。
マジ嬉しかった。
真子きつそうだったけど(笑)


トータル的に前回のFANライブが楽しかっただけに今回はすげーつまらなかった。
〇×クイズがちょっと長すぎたね。
80★PAN!には純粋に歌を求めているのでクイズ中は辛かった。
ライブの前半は朋美ちゃんが8割くらいで歌っている感じに思えた。
マイクを観客に振るときもあったし、喉が調子悪いのかな。
あとセットリストをもう少し考えて欲しいな。
流れがないよ。
FANライブだから許してしまう部分もあるけど、もっと考えて欲しいと思う部分もある。
勝手にジレンマ。
期待しているだけになんだかね。