BRIGHT

BRIGHT@ラゾーナ川崎

セットリスト
1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.オレンジ
4.Girls Party Time
5.Tears
6.ソライロ(2部のみ)

夏の京都ストリート以来2回目。
ストリートで真昼間に人通り多いところにラジカセだったんで(´・ω・`)
なので、初めてといってもいいね。
1回目はNANAKAのマイクトラブルやチグハグした場面が多くて微妙だったな。
それに比較して2部は全然出来がよかった。
特にTearsとソライロの2曲はホント素晴らしかったな。
観ていて思ったのは、このグループってNANAKAがハマルかで出来ががなり違ってくるんじゃないかな。
彼女がダメな時はすごくボロボロになりそう。
ボーカリストではMI-MIが推せるな。
もうちょっとファルセットのところでしっかり歌って欲しいけど。
歌い方は大好き。
結構万能型な気がする。
MEGがもう少し声量があればグループ的にすごくバランスがよくなると思うし、彼女の声ってストレートで癖がないのでいいアクセントになると思うけどな。
とりあえず関東で何かあるときは観たいと思った。
3月13日休暇取れたら行くかな。
AYUSE KOZUE観たいし(ぉ


和田昌哉とか川口大輔とかさー
大好きな葛谷葉子嬢も関っているのね。
川口大輔のブログみていたら1月27日のところにBRIGHTのこと書いてある。